2010年2月18日木曜日

レビューインタビューレディオ

さてみなさんこんばんわ。
昨日のJETSETインタビューに加えて、雑誌レビューやインタビューなど掲載して頂いた雑誌などの紹介をします。一部タウン誌などもあるので全国何処でも手にいれられないものも、紹介遅すぎてすでに最新号に変わってしまったものもあるんですが。。
ぜひ1度見てみてください。










それに加えて本日は半年振りくらいに京都FM797のラジオCAFEに出演してきました。
今日はアルバム制作話などいろいろお話してきました。
ほいでそのトークの内容が下記のリンク先でインターネットラジオで聞くことが出来ます。
ややこしい世の中なので曲がインターネットでの再放送では流せないなどあるらしく、ほえーという感じなのですが。
何度か再放送もあるようなので電波の入る場所にお住まいの方は是非1度聞いてみてください。

詳しくはFM797イベントアート情報まで: http://fm797eventart2.seesaa.net/article/141461422.html

ほいで引き続き放送中のマンスリープチコーナーをしている毎週土曜日深夜3時からのMIDNIGHT GARAGEも今週もハイパーな内容でお送りします。
毎週のこっそりかけているBGMやラジオ収録風景などMIDNIGHT GARAGEのHPで見ることが出来ます。こちらもぜひぜひよろしくお願いします。 
http://funky802.com/garage/

さて、ラジオ続きであれですが、僕がインタビューされたことでお馴染みになりつつある田中亮太氏からの紹介で先週出演しましたKBS京都ラジオ1143khz「音楽ワイド ラジオ・ビュー」(http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/view/)にメゾン・デ・システリックことSISTERTAILのフロントマンでもあるリッキーを紹介しました、今週は彼がダンディーな内容でお送りしてくれると思いますので、コチラも合わせて是非聞いてみてください。2/18の午後3:00頃の放送予定)

最後に。

本日のSECOND ROYAL通信。

セカロイが誇るHALFBY兄さまの新作。デモの頃から何度か上田さん(RUFUS)に聞かせてもらったりしてたんですが。改めて今日完成品聞きましたがほんとにイェーイヒーハー!な内容です。
リリースの5月までもう少しありますが、期待して待ってる甲斐のあるアルバムだと思います。

んで何気に聞いたNEWHOUSEの新曲。ちょっと・・・。すごくて泡吹きそうになりました。

あとHANDSOMEBOY TECHNIQUEによる『2STEPS』REMIXのお話。
曲名が送られてきたときには『2000steps』と距離増えてましたが。
これがもうプラネット!な名曲に変化していて、もう20回は聞きました。
これは近々お披露目するようなので宇宙のことを考えながら期待して待っていてください。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿