2010年2月24日水曜日

eivom←

とうとう春到来ですか。今日暖かすぎてなんだか楽しくないですか?
今年こそ旅行に行きたいと思います。
どうもイノウエです。

さぁ最近の僕はといえばお正月に深夜でやってて録りためてた映画を見てます。
なんでそういうラインナップになってるのかはよくわかりませんが、自分じゃ絶対借りないだろう映画ばかり見れて面白いです。
『陪審員』という映画は銃、裁判、エロス、エロスと親と見てたらドキッとするスリリングなものでした。
『ビッグフィッシュ』は面白かった。
なんだか胸にグッときました。
何にグッときたのかはよくわかりませんが、もう1回見るかもと思って残してあるのでまた見たときにそれってわかるのかもとドキドキしてます。

さて先々週のボーイズ・ドント・クライ、先週はモグランバーと週末は楽しいパーティー続きだし、最近暖かいし、なんだか良いこと続きそうな感じがします。

ボーイズドントクライは僕の人生であんなに多くの人前に出ることは卒業式以来なのでとても緊張しました。もうとりあえずいろんなことにあわあわ・・・なっていたのでよく覚えていません。
でもエヴァンゲリオンのアスカにいじられているセカロイの社長という画はこの先ずっと忘れることはないと思います。

そしてモグランバー。
大晦日がまたすぐにやってきたようなハッピーヤッピー感でとても楽しかったです。
こちらもオザケンのカヴァーを1日2回歌うという、しかもその1つは田中亮太氏とのデュエットという強烈な思い出が出来たので忘れられないものになりました。
Nanoで、あれだけの人が来てくれてみんなでウヒョーとなったのはホントに良かったなぁーとすごい嬉しいです。写真撮ればよかったなぁーと修学旅行終った後の帰り道みたいな気持ちです。

さぁでも実はとりあえず4月頃までどんどんとライブ続きとなっていまして。
今週は、カルマセーキのレコ発ライブにお呼ばれしております。
これですね。

カルマセーキpresents 1st Maxi Single Big River レコ発記念ツアーファイナル
「これがポップミュージックだ!vol.2〜関西アーバンフォークロック最前線〜」
@ 梅田HardRain

open 18:30 / start 19:00
Cost : adv ¥2,000/ door ¥2,500
<LIVE>
カルマセーキ / ASAYAKE01 / Turntable Films

ミナミホイールで見た以来の久々カルマセーキとのライブ、しかもASAYAKE01さんもいて、むちゃくちゃ楽しそうです。

そのあとはFM802『MIDNIGHT GARAGE』で涙の最終回-生放送に出演という非常に危険な行動をします。これがほんとの最終回にならないように紳士な出演を心がけていますので聞いてみてください。

ほいでその次の日はインストアー!
ということでタワレコ梅田丸ビル店で3時から出演します。

その後はFLAKE RECORDSにて打ち上げ(兼)インストアをします。
FLAKE RECORDSのほうは上田”RUFUS”修平氏も出演、共演してくれます。
何をやるのか僕もまだよくわかってませんが。
とにかくRUFUSファンのみなさんチャンスですよ!

ということで今週末もドトーンっといろいろありますのでどこかで一緒にあそびましょー。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿