2010年2月3日水曜日

in a week

さてとうとうParables Of Fe-Fumのリリースまで1週間となりました。
もうドキワクの毎日です。
幸運にもいくつかの雑誌ではインタビュー、レビュー掲載もあるのでそれはわかり次第UPしたいと思います。でもそんなことをいいつつ毎週少年jumpで頭がいっぱいの僕です。
そうイノウエです。

さて、なんとなくTWITTERでもいったことですが、2月から1ヶ月間 FM802で毎週土曜日03:00-06:00に土井コマキさんにより絶賛オンエアーしている『MIDNIGHT GARAGE』で20分ほどのコーナーを持つこととなりました。
今は尊敬しているやしきたかじんに近づけるよう邁進していこうと気合満々です。
よっぽどのことがない限り1回目で打ち切りになることはないと思いますが、ギリギリのラインを新人らしい無謀さで突っ走りたいと思います。なのでお時間が合う方は是非その時間帯、正座でラジオの前に集合してください。

そんなこんなで最近ですが、公私共に仲良くしている(させてもらっている)クラブスヌーザーのモテ男こと田中亮太くんによるインタビューがありました。もはや彼とはツーカーの仲なので聞かれたくないところまでぐいぐい突っ込まれましたが、非常に楽しく、先日出来上がった原稿を見させてもらいましたが非常に面白く興味深い内容になっていました。 おぉこれでまた1つ田中くんの株が僕の中であがりました。
いやいやでもほんとにありがとう。
近々上手くいけばJETSETのWEBインタビューとして載る予定です。
なのでお楽しみに!

ということで、そんな事もしつつ最近は田村日記にもあったように特典CD-Rを部屋でちまちま作ったり、フィルタン新グッズをお馴染みアリモトマサシと作ったり、上田さん家でHALFBYのミックスをふんふん♪と聴きながらビーチボーイズ書籍を熟読したりと非常に興味深い毎日でした。

ニューグッズに関してはあまり多く作らないのでレアアイテムになる可能性大ですが、まぁそもそもそこまで求める人もいないんじゃないかという思いはさておき素敵なアパレル物となりました。
いつかこれを着てパリコレに出たいと思います。
んで出来れば完成次第そのうちどっかでそのデザインをあげたいなと。

あ、ちなみに最近作った有本ワークの栞もCD特典の一つとして配布する予定ですが、ライブ会場では全種類あるかはわかりませんが、毎回無造作においてあると思うのであぁっ!と思った方は持って帰って適当なところに挟んでいただけると幸いです。

んで特典CD-Rの中身ですがさらっと書くと。

1.Reach For Tomorrow (Handsomeboy Technique)
2.True Love Will Find You In The End (Daniel Johnston)
3.A Minor Incidents (Badly Drawn Boy)
4.Curtain (Thee Michelle Gun Elephant)

の4曲カヴァーとなっています。
バンドモノではなく、僕がちまちま部屋で一人寂しく酔いつつ弾き語ったものなので何の保証もできませんが、とにかくJETSET、FLAKE RECORDSなどの一部店舗での特典となります。
とにかく高校生の時以来の日本語曲にチャレンジしたのと、HBTの曲が難しくて自分の曲よりもちゃんと練習したことが記憶にあります。昔、8cmのCDに入っていたカラオケバージョンで歌の練習をしていた懐かしい思い出がこみ上げてぐっときました。
ちなみによく聞くと外を走るバイクの音がブンブン入っています。それは窓を全快にしていたからです。
鳥の声が入ると素敵なのにと思っていたけど結局一匹も寄ってきませんでした。
次回の特典があれば窓枠にパン粉をパンパンにしておこうと思います。

あ、もうすぐペインズ~のライブです。どんなんになるのかほんとにとても楽しみです。
でもその前日のJOANNNAの美貌にとりあえずうっとりしてこようと思います。

イノウエヨウスケ

2 件のコメント:

  1. おぉ!もうすぐ出るんですね!
    楽しみです。

    このところの疲れも吹っ飛びそうな勢いですよ。
    特典CD-Rほしいなぁ。

    ってことは通販かなぁ。

    返信削除
  2. おぉ、お久しぶりですね!さて、発売とうとう明後日になりました。通販じゃなくても店頭でも特典ありのが手に入りますよー!

    返信削除