2010年2月13日土曜日

once we were trees

どうもバタバタ。。。井上です。

さてとうとう2月10日に念願の全国デビューCDが発売されました。
twitterなどで買ったーとか良かったーなどというお話もいろいろとあったりしてすごく嬉しいです。
聞いてくれてるみなさんほんとにありがとうございます。
なんと言えばいいかわかりませんが、あ~作ってよかったとほんとに思う瞬間です。

そういえば新潟のSidmilitia遠藤さんのブログ
http://ameblo.jp/hiromi-endo/entry-10455520373.html#main
で知ったのですが、新潟のタワーレコードでせっかく足を出向いてくださったのにCD置いてなかったというお話。

ほんとにすいませんでした。

僕もどこにCDが置いてあるのかほとんど把握できていないので申し訳ないんですが。。
とりあえずわかる範囲でHPのディスコグラフィーのところに特典取り扱い店などの情報を載せておきましたので。
掲載店のお近くにお住まいの方はぜひそちらへ。
おいおい片道2時間かかるよという方は通販などを利用して。。
いえいえ、何をどう書けばいいのかなんだかわからなくなってしまいましたがとにかく手にとっていただけたらほんとにすごく嬉しいです。
気軽によろしくお願いします。笑

しかし、あっという間にリリース日まで来てしまい。この10日間ほど何をしていたのかあまりよく覚えていません。
フッと思い出せるのは、そういえば先週は大阪でジョアンナニューサムの美貌に目を引かれ、その次の日に同じ場所でPains of being pure at heartとDepreciation Guildの前座をどきどきしつつやったり。BLACK LIPSを京都であったセカンドロイヤルで見たりと、なんだか幸せな音楽日々でした。
ラジオの収録もしたり、初めて地元のラジオ局(AM)に足を踏み入れたり、バンドを始めて初めてのことがたくさん経験できてとても面白いです。

そして明日は売り切れ御礼!のビートクルセイダースの日高さんも出演されるBOYZ DON'T CRYに出演します。ということでとても胸が高ぶる毎日です。

はい、これは飲まずにいられません。でも体を壊しては元も子もないので今後は粕汁ばかり飲もうと思っています。ビールが欲しくてもお味噌汁にしようと思っています。
なぜって今年の目標は健康だからです。先日のセカロイリリースおめでとう打ち上げ会で酔っ払いすぎて、事務所で寝袋で寝るという若さ溢れる行動をとって次の日死ぬほど後悔したからです。
あれからずっと寝違えてる気がします。

マットなしの寝袋って寝心地が普通の袋じゃないですか?

まぁそんなどうでもいい話はさておき。

さすがになんだかんだでちょっとそわそわするので最近は気がつけば昔のFOLKばっかり聴いています。微妙に話が変わるのですが、精神安定剤のようなノリでBEACH BOYSの『PET SOUNDS』を聞いていると落ち着く自分を最近発見しました。
ブライアンウィルソンには感謝してもし尽くし切れないほどの大恩が出来ました。

ありがとうブライアン。

あ、2月の1ヶ月間のFM802のラジオ聞いてください。録音でも良いので。今週は僕とノンコに加え谷が参加しました、来週は田村くんが参加予定です。なので再来週は誰にしよう。
2月は短いのであと放送は3回しかないのでぜひぜひ。
お悩み相談というコーナーもあるのでここ一番の悩みが出来た方は802のMIDNIGHT GARAGEまでお送りください。

そして最終的には今日は何が言いたかったのかというと新発売のCDをよろしくお願いします。応援してくれてるみんなほんとにありがとうと言いたかったのです。

この間行って展開に感動したタワーレコード梅田マルビル店のコーナーです。
感謝ですほんと。
ちなみに2/28にタワーレコード梅田マルビル店にて15時からインストアライブをやるのでぜひぜひ遊びに来て下さい。

ではではボンジュール

イノウエヨウスケ

2 件のコメント:

  1. つるちゃん2010年2月16日 21:41

    ボイドンお疲れ様でした^^
    ボイドンでTurntable Filmsさんを初めて知って、
    曲を聴いてすごく温かな気持ちになりました!
    一緒に来ていた彼氏もTurntable Filmsさんに
    惹かれたようでCDを買ってました^^笑
    「ドラムの人が財布からお釣り出してたー。笑」などと楽しそうに話してました!

    また機会があれば、ライブに顔を出したいと思います!

    返信削除
  2. ありがとうございます!そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
    ドラムの田村の生活感たっぷりなその行動が新鮮すぎて面白いです。。。笑
    またいつでも遊びに来て下さいね! 

    イノウエヨウスケ

    返信削除