2010年2月4日木曜日

re ra di :)


名字で呼ばれることがほとんどない十年ほどを送っていたのですが、
最近になって名字で呼ばれる機会が増えたのです。
これはライブ会場での自己紹介も考えなダメやなと思っている次第です。どうもフナダです。
“フ”のところで息抜けて言いにくい…といつもおもう。

閑話休題。

さて本日は。 FM802へ行ってきましたーよー! 前の日記で井上氏が触れていた、『MIDNIGHT GARAGE』でのプチコーナーの収録のためでございます。
お便りを読んだり、深ーーいリバーブに笑ったり、もっちゃもっちゃと喋ってまいりました。 あーぜんぜん言葉出てけーへんなぁーみなさんすごいなぁーとぐるぐる思いながら。変な汗とかかきながら。でも楽しかった。
お便りを読むときの口調がよかったらしいです。 「自画自賛ブログを書け」って、何のこっちゃ。と思いましたが、 まぁありがたく“よかったらしい”と書かせていただきました恐縮です。

しかしなにを読んでも普段より関西弁っぽくなるのはなぜなのだろう。

来週はアイツ、再来週はアイツ、最終週はなんと…!みたいな感じで。←早くも予告編
二人や三人や四人や五人で電波に乗っかったりしてしまいます。 なんか…辞書でも読もうかしら。いや落語とか聴くべきなんかしら?とちょっと考えましたが、
またおそらくぽやんぽやんと焦りながら喋ってしまうのでしょう。
わっしょーいといただいた機会を楽しんでる空気が伝われば良いなぁとおもっております。
皆様よろしければ聴いてくださいませー◎
ciao

フナダ n



0 件のコメント:

コメントを投稿