2010年3月2日火曜日

大阪珍道中

ピップエレキバンがそろそろ必要になってきました。
イノウエです。

さぁ先日の大阪2日間地獄のプロモーション(セカロイ小山内氏談)が昨日無事終りました。
本日もガチコン疲れが抜けませんが、元気を振り絞って今日はアルファーステーションに出てきました。
生放送だと自覚していなくてなんだかやたらと緊張しましたが、あー無事終ってよかった・・・。

さてそんなこんなで一昨日から振り返りますが。

2/27
昼頃に梅田へ向かい、世界一のピッツァを出す店があると友達に連れてもらって食した後。
カルマセーキとASAYAKE01さんとのグッドバイブレーションなイベントがあって。
ほんとに終始楽しいライブと打ち上げで。
あーなんて最高な夜なんだろうと思っていたのもつかの間。

もうすでに2/28

深夜ラジオ『MIDNIGHT GARAGE』涙の最終回スペシャル生放送(放送事故なし)な素敵な時間がやってきました。
聞いてくれてた人いわくベラベラベラベラと話し続けていたとのことで。
いつまでも若さ溢れるゴン中山みたいなパフォーマンスをして。
しかも途中で土井コマキ姉さまの誕生日が近いとのこともあり生誕おめでたソングやケーキもあって(僕らもおいしく頂きました)さらにテンション上がったーと気がつけば朝6時前。

そのままスーパーディレクター西尾氏の家にお邪魔して、すやすやレム睡眠とってたら昼過ぎになり朝食?昼食?もなしでそのままタワーレコードマルビル店へ。
そこでその日生まれて初めてのインストアライブなんていうそれはまぁ緊張するものを経験しまして。
『無料』を歌った新曲まで出来てしまいました。(なんかのCMで使われたら良いのに)
でもそこにはRUFUSもいたので本編が終った後にクリスマス以来のBEACHBOYSカバーも一緒にしたり。
写真撮ったりコメント書いたり。
リポビタンD飲んだり、ラスク食べたり。
セールコーナー見たり、立ち読みしたり。
ということでタワーレコードをとても満喫しました。

そしてその後すぐ、FLAKE RECORDSへパッと見た感じ8人編成くらいのバンドのような機材量でみんなで向かい。
時間もあったので遅めのお昼を食べようと体調年齢65歳くらいに落ちていた僕たちはお蕎麦屋さんへと向かいました。
が、全部いくとこ閉まっていたので。
近くにあった親子丼がおいしいあのお店へ。
ほいで満腹になったら元気にもなったので、そこでビールも飲んで。
FLAKEに戻る前にテキーラとお菓子とコーラを買って(パーティーの用意)。
戻ったらもう用意が始まっていて、それが想像以上の素晴らしいステージに変化したのに感動して。
しかもUSTもあるとのことで(USTって何がどうなってるのかよくわかりませんが、なんか凄いってのはすごくよくわかった)
みんながいそいそとしてる間自分が何してたのか覚えてませんが、まぁとりあえずそこからリハーサルがあり。
RUFUS兄さまのライブ(オザケンのカヴァーリクエストがUSTから来るというハイテクノロジー)
TFライブの流れということで。
だんだんと酔っ払いつつほんとに自分で言うのもあれですがゆるーーーーーーく良い感じで進み。
その日2度目のBEACH BOYSのカヴァー(もうレパートリーの1つだと思う)もして。
鈴をオラオラとふりながら気がつけば楽しい2日間のライブプロモーションは終わっておりました。

いやいや、風邪気味で葛根湯片手にこのスケジュールは正直むちゃくちゃ疲れましたが、何だかとても楽しかったです。ホントに。

なので、インストアに来てくれた人も、USTで見てくれてた人も、梅田ハードレインに来てくれた人も、ラジオ聞いてくれた人も、もちろん共演アーティストの人々も、スタッフさんや行く先々で出会った人も。この2日間で同じ時間を共有できたみなさんにほんとに多大な感謝を。

ほんとにありがとうございました。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿