2010年3月16日火曜日

ニューsssss

猫マッシグラ春真っ盛りのイノウエです。
こんばんわ。

さてFMラジオ 京都αステーション(89.4)の春のキャンペーンソングに選ばれてしまいました。そんなこんなで昨日(3/15)から京都の街でガンガン『2STEPS』が鳴っていると思うとシャイな僕は軽くゾッとしますが、嬉し恥ずかしな毎日です。
それもあってか最近はαステーションにも何度かお邪魔しに行きました。
楽しかった~!

さて今晩は、最近作った春に向けての新グッズの紹介をいていきたいと思います。この春の新入生にもぴったりな第1弾はTシャツ!
季節的にドンピシャでは全くない、誰のためなのかよくわからない。
ということで!かなり少数(ホントに)で作っています。
おそらく次回のセカロイ@メトロあたりから会場販売する予定なので買ってとは言わないので。
チラ見してください。気に入ったら買ってください(生地が)
デザインはこんな感じです。



さて続きまして次のグッズは。
待望の(僕の)というか、やっとな感じで7インチです。
セカンドロイヤルとの話が進みそうな時、最初のほうは7インチ作ろうよと言われて口説かれたんですが、実際作ってみたらCDだったのでこのウソつき!呪われろ!!と思ってたんですが。誰かの呪いが通じたのかホントに7インチを出すことになりました。

といってもどこでそんなの作れるのかよく知らないので、聞いてみるとイギリス?まぁそこらへんらしいので結構出来るまでに時間がかかるそうです。なのでおそらく4月の中旬?5月?あたりに発売になると思うのですけど。

収録曲は 
A-1:2Steps
A-2:Welcome To Me

B-1:2Steps(Handsomeboy Technique REMIX)

という3曲入り。

噂のハンサム森野さん(ハンサムボーイテクニークの森野さん)のRemixも入っています。
えぇ!という曲の変貌ぶりなので楽しみにしててください。
期待は裏切らない内容です(森野さんのが)

それでそのデザインがこちら



Tシャツ、7インチともにデザインはお馴染みアリモトマサシが手がけています。
アリモトマサシHP:http://fu-64.jp/
手がけてくれたデザインがいち早くこのHPにUPされています。

プラス!
今週末はリリースパーティー2つ(19日 京都メトロ、21日京都MUSEにて)と京都駅ビルで20日にαステーションのラジオ生公開録音にバンド全員で出演します!
詳しくはライブ情報、αステーションのHPをご覧くださいませ。

ではではごきげんよう。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿