2010年4月3日土曜日

もうもろもろ。今日諸々。

こんばんは。お久しぶりで井上です。

こんな時間にブログなんてあらまー夜型。
実の兄の誕生日プレゼントを考えていたらこんな時間になっていました。
なんでそんなに考えてたのかよくわかりませんが、まぁそんな年もあるんでしょう。

ということで最近、もうリリースパーティーお祭り騒ぎで何処から書いてないのかもうわかりませんけど。
多分セカロイの時からでしょうか。
では少しだけ振り返ってみましょう、

19日

セカンドロイヤルは深夜でした。

20日

京都駅前のラジオを緊張しつつやって、その帰りに意識朦朧としつつなぜか近くのジョーシンか何かに行って特に何もせず、ぼーっと店内回っていました。
あとお弁当が美味しかった!

21日

その次の日が京都MUSEでのライブでした。
トリプルリリースパーティーと銘打ったそれは感慨深いイベントで、懐かしい顔にもあったりなど終始楽しかったです。

んで、その日の田中亮太氏のDJがめちゃくちゃ良いなぁと、グッジョブ田中!!と思いました。
でも僕には、はっきり良し悪しが未だによくわからないので当てになりませんが、とにかく盛り上がったから(僕とみんなが)とても良かったんだと思います。

あと打ち上げで、酔えば酔うほど目が据わっていく2人のライブハウス店長(Nano様と京都Muse様)とカウンターで並んで飲んだのがとても楽しかったです。でも終始ビクビクしてました。

30日

梅田シャングリラでD.W.ニコルズ、タバコジュースという2バンドの人気にあやかってのライブでした。僕らの都合上(ほんとにすいません)一番最後の出番だったのですが、もう野となれ山となれと思っていたので、すごく楽しんで出来ました。
あ、あと時差ぼけの社長と久々に会いました。前よりアメリカっぽさが出ていて相変わらず素敵でした、あとお土産も貰いました(チョコ)。


なんだか、小学生の夏休みの日記のような文章レベルになってきましたが気にせず今日はやります。

なので先月はいっぱいライブしました。
んで今月もいっぱいします。
もう馬車馬のごとく動き回っております。
ぶるるるんです。

さぁそんなこんなで明日は名古屋、明後日、東京です。
名古屋は前行ったのいつやろ。冬?秋?
とりあえずそれ以来ぶりです。
京都から近いし、泊りだし、夜桜飲みが出来そうなのでとても嬉しいです。めちゃ楽しみ。

そして東京は新宿MARSにてリリースパーティー(東京版!)
怒涛のパーティー三昧。
リリースパーティー三昧もこれでとうとう最後です。

と思いきや、近々JETSETでインストアもあるのでリリースやったー!な気持ちをもう2ヶ月経った今どう持っていったらいいのかもうよくわかりませんが、とにかくいつもと変わらず精神誠意を込めてダラダラしようと思います。
いえ、がんばります!

さぁ2日間のイベントはざっとこんな感じになります。

4/3

会場:名古屋CLUB BUDDHA

Open 22:00

GUEST LIVE :RUFUS / Turntable Films/ She Talks Silence

DJS:GROOVE UNCHANT / HOSODA(foda) / NOIRI(BangTheDrum) /
TOYOYOSHI(M.S.C.) / KINOKO(M.S.C.) / YUHei(L.L.M.) / kim morrison / NERD HAIR(white/black)/ TSUBOUCHI...&MORE!!!

Cost : adv ¥2,800(WITH 1DRINK&MIX CD)/ door ¥3,000

お問い合わせ:Club buddha:052-251-5450

4/4

FREE THROW secondtime 〜TURNTABLE FILMS「Parables of Fe-Fum」RELEASE PARTY〜
@ 新宿 MARZ

open 17:00

<GUEST LIVE>
Turntable films / SATORU ONO / LOVE&HATES

<DJ>
弦先誠人(puke!) / 神啓文(Getting Better) / タイラダイスケ(soultoday)

Cost : adv ¥2000 / door ¥2300(D別)
※高校生以下はCHARGE FREE!(別途2Drink)

お問い合わせ : (tel) 03-3202-8248
2010-04-03 (sat)
PLAY ON VOL.21 ~4TH ANNIVERSARY SPECIAL!!!~

東京はようやく初めてオノサトルさんとの共演でめちゃくちゃ楽しみです!!

そんなこんなで明日の名古屋もしくは明後日東京でお会いしましょう。

イノウエヨウスケ

2 件のコメント:

  1. PLAYONのLIVEめっちゃ楽しかったです!!!
    しかもケーキ出す時のMCまでお願いしてすみませんでしたm(__)mありがとうございました♪
    ふぃるたん最高です!!!大好き!!!
    名古屋まで行って良かった~( ´艸`)
    また絶対LIVE行くのでよろしくお願いしま~す!!!

    返信削除
  2. こちらこそ~。それはそうとケーキやたらとおいしかった気がします。
    イノウエ

    返信削除