2010年4月20日火曜日

second royal is 3times in a week

みなさんこんばんわ。
最近ピクルスを買いました。イノウエです。

16日から18日まで開かれたセカンドロイヤル10周年3日間メトロパーティーにお越しの方ありがとうございました。
僕は練習だの仕事だので最終日しか行けませんでしたが、アフターパーティーでは泥酔あり涙ありの非常に感慨深いパーティーとなりました。
久々の新曲などをぶちかましたライブでもあったのでそれ以上に初DJ、最後あたりの無茶振りなどやたらとドキドキしたりもしましたが、おそらく参加者全員どっかで休肝日を持ったであろう3日間。
とても心暖まるレーベルでもありイベントでもあり良かったです。嬉しいです。

それに続きまして今週末には東京2日間4本ライブという、今までの人生でもっともえらいこっちゃな日々がやってきます。
なのでとても楽しみです。
いや、楽しみですが終った後の自分の体がどうなってるか怖い。
なのでジム通いしたい。
というかムキムキになりたい。マッチョになりたい。ほんのり黒くなってサーフィンしたい。

そんな気持ちでいっぱいの2日間になると思うのでその頃そこら辺にいるでという方ぜひ遊びに来て下さい。

2010-04-24 (sat)

@ 東京 下北沢 mona records

open 12:00 / start 12:30
Cost : Lunch Set ¥2,200 / 1drink ¥2,000

<LIVE>
Turntable films / Watch Your Step / HYPERICUM

チ ケット予約について
mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
* 電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
* 前売チケットの予約・販売は公演の1ヶ月前から前日までです。
* 特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥500をいただいております。

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00〜24:00まで
【店頭予約】 12:00〜24:00まで


『その後。。。』

@ Shibuya 7th floor

PARTY#5. anything new
open / start 24:00
Cost : door ¥2,000 (Charge+1drink込)

<DJ>
Shotaro Nieda , YOJI.KIDO

<GUEST LIVE>
Turntable Films

<VJ>
NACCHO,Y-Mac

<AD>
DOK

- for more information -
http://swing-titn.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3983484


『次の日。。。』

2010-04-25 (sun)

British Anthems Vol.9 @新木場STUDIO COAST

13:00 Open/Start
¥6,800 (tax in/all standing+2drink charge)
INFO:Creativeman 03-3462-6969

<Tequila69 Stage Live Act>
Psysalia Psysalis Psyche / Pills Empire / BlieAN / 踊ってばかりの国 / A MAD TEA PARTY / TURNTABLE FILMS / The Bohemians

<Main Stage Live Act>
STEREOPHONICS / THE SUNSHINE UNDERGROUND / TRICERATOPS / THE CHAPMAN FAMILY / SWANTON BOMBS

http://www.tequila10000.cc/
http://www.creativeman.co.jp/

チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:100-789 ローソン:0570-084-003 Lコード:72694 イープラス:eplus.jp


『その後。。。』

WEDNESDAY 「START THE START」 TOUR IN TOKYO @ 下北沢SHELTER

open 18:30 / start 19:00
Cost : adv ¥2,300 / door 2,800円

<LIVE>
Turntable films / Wednesday / U&Design and More

Ticket:下北沢SHELTER/ローソン チケット (Lコード:102-778)
チケットぴあ (Pコード:75959)
お問い合わせ : 下北沢SHELTER (03-3466-7430)

という感じになっております。
よろしくお願いします。


そういえば話変わりますが。、つい先日発売されたJeremyのアルバムが素晴らしすぎる。上田さん(Rufus)にミニアルバムのレコーディング期間に教えてもらって聞かせてもらってから、もうずーっと良いアーティストだと思ってたけど、今月、Rimeoutから(念願の!!)発売されたアルバムを久々に聞いて。
やっぱりめちゃくちゃ良いなぁと思いました。
まぁなんにも思うことは変わってないんだけども。
それにちょっと繋がってるのかも、いやどうかよく知らないですけど、ノルウェーアーティストのコンピアルバムの『ベルゲン・コーリング』もRoyalitiesの新作も素敵。

Rimeout Recordings Hp : http://www.rimeout.com/index.html

Jeremy : http://www.myspace.com/jeremy

なので年内にどうにかこうにか遊びに行きたいものです。もうそれはとても。気持ちはいっぱいあります。
というか旅行に行きたい。
公園でベーグルとか食べたい。スカイダイビングとかスキューバーダイビングとかリムジン乗ったりしたい。
というかミステリーハンターになりたい。

ではでは。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿