2010年4月12日月曜日

VOX hall 30周年おめでとー!





VOXフェスタに引き続きJET SETでのインストアライブもなんとか無事に終わりました。
リハがわりと遅めだったので早起きして花見もしてやりました。
そのせいなのか、それとも単純に前日のスタジオ練習が効いたのか、両ライブとも良い感じに気持ちが外に向いていて熱のある演奏になっていたような気がします。
いつもこんな感じでできればいいのにー!
まぁそう思い通りにはいきませんよね。
なにはともあれ!ライブにお付き合い下さった皆様、共演者の皆様、そしてVOX hall&JET SETのスタッフの皆様、ありがとうございました。

しかしよーちゃんとモリノさんのトークショー面白かったなぁ笑
解散後のよーちゃんの活動には僕も一ファンとして興味津々です笑
ブルースやってくれないかなぁ笑

さてさて次回は18日、京都メトロにてSECOND ROYAL 10周年記念のスペシャルイベントに出演します。
だんだんと恒例になりつつあるコラボレーションライブもRufasウエダ氏に加えて、新しい強力なゲストを迎えて趣味全快のカバーをする予定です笑
こうご期待!


タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿