2010年4月26日月曜日

グレン・コッチェは最強だと思う。



メンバーの皆さん、激動の2日間お疲れさまでした。

自宅へ戻って爆睡のはずが、昼前には目が覚めて只今ブログを更新中であります。
意外に元気です笑 6、7割は復活です。さすがにライブはできませんが笑

こんなに疲れ知らずなのは、野外ライブが開放的で気持ち良かったり、主催者さんが最前で踊り狂ってくれたり、WEDNESDAYのお三方が信じられないくらい爽やかでいい人達だったりと、全部のイベントがすごく楽しかったのと、あと帰りの車の中でタンテメンバーから嬉しいサプライズがあって、「いつも物販頑張ってくれてるから。」とめっちゃカッコいいCDを選んで買ってきてくれていたのです。

感動してたら「お金は払えよ。」って誰かさんに3回くらい念を押されたけど笑
でもそのおかげで、休日旅行にでも行った後みたいな清々しいテンションなのですたぶん笑

というわけで、今回も楽しいツアーになりました。
ライブにお付き合い下さった皆さん、イベント主催者さんにスタッフの皆さん、そして共演者の方々、本当に本当にありがとうございました。

ツアーも終わったことだし、これから噂のメンバーセレクトCDを聞きながらゆっくりしようと思います。
ではではまた。


タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿