2010年5月10日月曜日

最近湯船に浸かるのが一番の癒し。










あっという間に春を通り過ぎてもう夏のようですね。
カレーと素麺が食べたくなる季節です。
でも僕は胃腸が弱いので、素麺は朝夕が冷えるの終わってからにしようと思います。

実はQUATTROさんツアーの参加日記を神戸を終えた翌日くらいに書き始めたのに、気がついたらWEDNESDAYさんツアーから一夜明けていました。
自分の文章力のなさに驚愕です笑

遅くなってしまいましたが、まずはライブに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
ツアーに誘ってくださったQUATTROさん、WEDNESDAYさんにも本当に感謝でございます。

7日は個人的には何度かお世話になっている京都のMojoで久しぶりにライブをして、そのせいか5、6年前にギターロックバンドをやってた頃をひそかに思い出して、今の状況の変化を幸運に思ったりしていました。
続いて8日は、事情によりタニ君不在のドキドキ☆アコースティックセットで神戸VARITに挑み、ライブ前の空き時間に立ち寄ったお店で、よーちゃんとオサナイ社長の鬼気迫るレコードあさりに少々引きながらも、本番はなんとか無事に乗り切ることができました。

上の写真は昨日、福島2nd Lineの近くの公園で撮ったものです。
というのも入り時間を1時間以上間違えて早く着いてしまい、暇ができたので焦って逃した遅い朝食をなか卯でとって、やることもないのでリハまでここでボーと涼んでおりました笑

そんな感じでリラックスしつつ、前回に引き続き楽しくイベントに参加させてもらったのですが、ライブ中のWEDNESDAY、ナカムラさんの脱退発表は何も知らなかった僕にとっては突然で本当にショッキングでした。
しかしまだまだ一緒にライブをする機会もあるので、お互いにとって楽しいイベントになるよう全力で演奏したいと思います。


さて次回は21日、京都MUSEのイベント「LIVEHOUSE COLOR」にオープニングアクトとして出演させていただきます。
その後も奈良、梅田と得意の3連続です笑
しかして共演するのは本当に素晴らしい方達ばかりなので、どれもこれも必見です!
ライブスケジュールも是非チェックしてみてくださいね。

それではまた!



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿