2010年6月3日木曜日

asleep in a dream

こんばんわ。
最近何かとどこかに魔太郎をいたずら書きします井上です。
どこかで魔太郎の絵を見たら僕か不二子Aだと思います。よろしくお願いします。

そんなこんなで昨日からFM89.4京都αステーションで『WELCOME TO ME』がヘビーローテーションとなりました。サポートしてくれる皆様ありがとうございます。
それに加え、盤完成が延期しまくっている7インチが7月頃にとうとう発売します。
そこには2STEPSと2STEPS REMIXも合わせて収録されているのでどうぞよろしくお願いします。

さぁ、あっという間に6月になりました。

先月は何があったかというと、ミルキーミーJAPANツアーの前座、クアトロリリースツアーの参加、ウェンズデイのリリース記念ライブの参加、京都MUSEでのOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、 BAGDAD CAFE THE trench town、Maison de sisteliaとのライブ、奈良遠征、ANAのセカロイ移籍記念ライブという目白押し月間。
こんなに充実した1ヶ月はそんなにこれからもなかなか無いと思います。
見ていただいた方、関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

それを終えてから今までの10日弱の間はゆっくり休んで、魔太郎読んだり、書いたりしていました。ついでに歌詞も書いたりもしました。
あとは主にスカパー映画チャンネルを見てました。

そんな休日を経て、今週末には名大祭へと名古屋へ遠征します。
こちらはタダの無料のFREEライブとなっています。出演者も目白押しなのでオススメですのでお時間ある方は是非いらしてください。
野外?なのか屋内なのかよくわかってませんが(多分野外)ビール片手にどうぞお願いします。

野外といえばいろんなところで書いたり、言ったり、自慢していますが京都大作戦にも7月に出演します。
今のところアウェイですね!や、めちゃステージ暑いよ!とマイナスパートの情報しか頂いてないですが、僕がんばります。
こちらも合わせてよろしくお願いします。と思ったらチケット完売みたい。
2万枚チケットが売れるって恐ろしいですね。(すごすぎて)
でも僕がんばります。
のでよろしくお願いします。

さて、8月、9月はライブをほぼせずにチャージ期間として動こうと思っていて、ライブ会場限定のCDとかを作ろうと、作りたいと、作れたら良いなと思ってます。
ほいで、ミニアルバムレコーディング時に一緒に作ってたけど間に合わなくて収録されなかった曲とか、今後おそらく何にも収録しないと思ってるけど謎にライブでやってる曲とか、そういやそんなんあったなーとっていうのとか、カヴァーとか。
そういうのをニョイっと出したいなぁーと思っています。
まぁどうなるかまだわかりませんが、僕がんばります。
なので10月までにそれが出せたら誰かに褒めてほしい。
そして一杯おごって欲しい。
焼肉とか連れて行って欲しいと思っています。
とりあえずまた作り始めたらボツボツと書こうかなと思います。

でも今年こそは海に行って真っ黒になって焼きそば食べたいので、夏終わりに真っ黒だったら作ってないんだなと思ってください。

おやすみなさい。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿