2010年7月16日金曜日

飼い犬に手をかまれる

井上です。
どうもこんばんわ。

湿気。。すごいですね。僕はこの世で僕が湿気と同じくらい嫌いなものは他にもいっぱいあると思っていましたが、最近の雨ッぷり、湿気っぷりにはもう感服です。
嫌いというレベルを超え、もう生理的に受け付けません。
というのも。

この3日間、大事に大事においておいた僕の『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』を今日やっとの思いでゆっくりゆっくり3時間くらいかけて食べていると、最近のあまりの湿気っぷりに最後の方には僕の『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』が湿気ているという悪魔のようなことが起きました。
スナックが魚を超えるスピードで鮮度を失うなんて。

さて、そんな『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』は置いといて。
昨日はPredawnレコ発新宿MARZライブでした。
もう相変わらず、MARZの近くのコンビニと、トイレのある場所と、バーガーキングの位置しか覚えられませんでしたが。ライブは豪華なアーティストとたくさんの溢れかえる人々(ウソじゃなくて)に囲まれて楽しく出来ました。みなさんありがとうございました。そしてお疲れ様です。

ちなみに昨日は最近出た7インチにも収録されているREMIXを担当してくれた森野さんことハンサムボーイテクニークの『REACH FOR TOMORROW』のカヴァーを演奏しました。

ちなみに元の曲、収録されているのはコレです。



http://www.secondroyal.com/discography/index.php?itemid=176

何でコレを今になって書くかというと、あの曲なんですか?良いですねと言われることがよくあるので、その度にハンサムボーイテクニークという30代後半の天才のおっさんがいて・・・という説明をするのがもうめんどうなので今後は7月16日のブログ見てくださいと言おうと今酔いながら決心したからです。
もしこのアルバムが100万枚売れたら、マージン貰うために訴えようと思います。

さてそんな話はやめて。
Predawnとは今後いろいろ場所でも幸運にもご一緒する予定で。
実は僕も初めて見るのが昨日だったので、これはぜひVIP席で見たいと思ってどっかに動こうと思ってましたが、新宿MARZはもうその頃、魚肉ソーセージ並にギュウギュウだったので、結局OLDEWORLDEの沼田君とステージの横からカーテンをちょっとだけ開けてチラチラ覗いていましたがすごい良かったです。

ちなみに一緒にチラチラ覗いていたOLDE WORLDEとPredawnとは11月にMARZで一緒にやる予定ですので昨日来てくれていたみなさん全員来て下さい!ぜひ!

んで昨日、そのイベントタイトルをみんなで考えようという事になって紆余曲折を経て最終的に『POT Sounds』になったんですが、決まったもののみんな自信が全く無いのでこれこのまま行くかどうかはまだわかりません。もっと血沸き肉踊るようなタイトルになるのかもしれません。でも僕は、BEACH BOYS好きなので近々動物園に行って写真を撮って下のような感じにしてほしいと思っています。
でもマイクラブに訴えられるのが嫌なので。やっぱりやめた方がいいかも。



まぁそんな事も置いといて。
最近はライブ三昧でした。フェスだったり、ソロでやったり、バンドだったり、結婚式でやったり。。。
総括するとよく飲んだ!
そんなこんなで今週末も幾つかライブもあります。来週にはまた東京にも行きますのでぜひぜひ。

ということで明日は図書館に行ってナウシカの続きを読みに行きます。
祇園祭にも行きたいけど雨が。。
夏のうちに屋上でのライブがあればこんなことがしてみたい。


そういえば和歌山でやるパーティー?、海水浴? 
とりあえず、こっきりpresentsのGOLDEN FRUITS。ライブ後に肝試しもあるようで。
楽しそう。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿