2010年7月29日木曜日

昨日の木

梅雨も明け、見事に蒸し暑い京都の夏ですね。ノンです。
我が家はすぐ横にO大学の敷地がありまして、
元気に生い茂る木々たちのおかげで、
五階のキッチンの窓からは、蝉の声がほぼダイレクトに飛び込んで参ります。
あ、今、全員鳴くの休んでる!

昨日はNANO-MUGEN CIRCUIT 2010@KBSホールに行ってきました。
OLDE WORLDE兄さんがゲスト出してくれるよーということで
わっしょーいと出かけてきましたが。
舞台上でのパフォーマンスはもちろんのこと、
雨などものともしない人々のパワーに圧倒されました。
観に来ている人たちの舞台への集中力がすごいなぁとか、
あの照明すごいなぁとかあの背景すごいなぁとか(すごい、ばっかりですが)
エネルギーの渦の、その中に立ってるだけでふっと元気が出てくるような、そんな空間でした。
兄さん呼んで下さってありがとうございました。秋はよろしくお願いします!
ASIAN KUNG-FU GENERATION、Ra Ra Riot、
各地で競演された方々。
おつかれさまでした!
ちなみにタニくんはRa Ra RiotTシャツを購入していましたよ!
そのうち着姿を目の当たりにできるでしょう。

まだ休んでる!

さて、繰り返しになりますが最後は告知します◎

08/03(TUE)
『KYOTO RECORD SHOP MEETING』
▽会場:cafe-independants
▽Start:19:00
▽ノーチャージ(要ワンドリンクオーダー)

(参加レコード店)
Llamalabo Record / ART ROCK NO.1 / 100000t

(出演)
■ Llamalabo Record チーム
Llamalabo (Llamalabo Record) / モリオカ / DJ 裏目に出た feat.MC肉切り包丁

■ART ROCK NO.1チーム
ACD / 小山内信介(SECOND ROYAL)

■100000tチーム
TURNTABLE FILMS / the SLEEP QUILTS(くぼたけんじ×anakamayuraco×ミキティ) / ギ・痰トランポリンズ

ぜひぜひ遊びに来て下さい。

今日はもう鳴かないのかもしれないなぁ。

熱中症には気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿