2010年7月4日日曜日

By The Sea

どうも。お久しぶりですたにです。
かれこれ1月くらいからすっかりこっちでブログ書いてませんでした。
今までお前は何をしとったんやという話ですが、そこは置いておいて、

昨日は見放題2010!でしたね。
朝起きた時点での凄まじい雨の時点で、
「あ、これは終わった。僕ら多分無人の前で演奏やな多分。」
とか思って、とりあえず、タンテはムジカで何時ですよ〜とかツイートしてましたが、
ふたを開けてみればびっくりな位いっぱい人が居ました。すげえな皆。
入場規制もいっぱいいろんな所でかかってたみたいで何よりです。
肝心のライヴですが、まさかの完全ノーセットリストでやってまいました。
でもなんか意外に普通にさくさくっとできたのでよかった。

あ、そうそう何よりニュースなのは先日ようちゃんが言うてたけども、
出来上がった7インチが昨日から発売してるってこと!ですわ。

発売日は忘れました!でも会場ではうってます!うひょー。
やっぱりレコードって質感がすてき。
昨日のライヴで真っ先に買ってくれた人もちらほらいました。
ほんまに全然作ってないらしいので皆買ってください。んでいつか僕らが売れたら転売ってください。

昨日は天満で呑んでたら終電逃してしまって結局豪腕ディレクターONISHIの家に僕とのんことようちゃんで泊まりました。
ONISHIさんと井上さんとのウェットな話し合いの横でのんこが酔いつぶれるっていうカオスな状況でした。

そんなこんなで今はまったりしてます。
BGMをWendy & Bonnieにしてしゃれおつ気分です。

という事で次のライヴはこれ!

★07/08(thu)
南波志帆 "「ごめんね、私。」リリー ス・プチ・ツアー『FANTASIC PARADE』"
@京都METRO
■open 18:30 / start 19:00
■adv ¥2,000 / door ¥2,300 (ドリンク代別)

Turntable Films / 南波志帆 / モーモールルギャバン
●お問い合わせ
METRO:075-752-4765

予約はこちらへ↓
turntablefilms@gmail.com

大阪は暑いですね。ヒートアイランドですね。京都のが涼しい気がします。
ということで7月8日は京都に来てくださいー。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿