2010年7月21日水曜日

Chocolate City

こんばんは!あらー、どうもたにです。
自分の中で一ヶ月連続で更新する!!っていうのを頑張ってたんですが、
無理でした。いや、ほんまはちゃんと月曜日のも月曜日に書いてたんですよ。
テキストエディットで保存はしてたんです。
ほんで火曜日朝起きてさぁ更新!ってことをしようと思ったのですが、

目覚めた途端尋常じゃないしんどさが襲ってきまして、
これは、これはいかんと思って病院へ行き、
とりあえず処理しないといかん仕事だけ済まして会社を早退させてもらいました。

いやー、フラフラした。ほんまなんかフラフラしました。
寝てもしんどいし、起きててもしんどいって地獄ですね。
ほんまに昨日は何も出来ませんでした。
散らかる部屋、溜まる洗濯物と一緒に一日何も食べずにひたすら寝てました。

熱っぽかったので風邪やと思ってたんですが、結局お医者さんもなんも言うてくれなくて、
とりあえず薬だけいっぱいくれはりました。怖過ぎる。
多分、夏バテなんじゃないかとは思うんですが、一体なんだったんでしょう。

まぁまぁ、とりあえずお休みを頂いたので、
おかげさまで今日は打って変わって元気に過ごせました。
なんか3〜4ヶ月に一回?なんだかんだ体調壊してる気がする。。
軟弱、軟弱ゥ!と殴られないようほんまもうちょっと体調管理をしっかりしないと思います。

さてさて、
三連休最終日はAKASOでした!
暑かったですねほんま。
大阪に行くと毎回思いますが、大阪の暑さってやばいです。
京都となんか違う。

月曜日もリハ終わった後、暑い、暑いなぁーと思って歩いてて、
気がついたら町中でParliamentの"Give Up The Funk”がかかってました。
いやほんまです。AKASOの周りの商店街全域でかかってました。
そら暑いわ。むしろ暑苦しいわ。と納得しました。

そんな暑苦しい街の中、AKASOは初めて行ったんですが、
綺麗なところで、涼しくて広くてびっくりしました。
こんなところに人は埋まるほど人は来るのかと思ってたら、
その日は人もいっぱい。
しかも女子!女子!女子!!でした。
それもそのはず、イベント名はLIVE SO SWEETS!!ってことで。。。
暑い夏を過ごしてる女子たちに爽やかなひとときを!
っていうイベントだったんですね。

ということで場所も人も出演者もSEまで含めて大変爽やかでした。
すうすうしましたほんと。女子が多いと人が多くても暑苦しく感じないですね。いいですねやっぱり。
そんなわけでライヴも2割増で爽やかでした。ありがとう。

さてさて、病み上がりで文もわけわからんくなってきたので次のライヴの告知をします。

★07/25(sun)
TDB Vol.2
@新宿MARZ
■open 18:00
■adv ¥2,300 / door ¥2,800 (ドリンク代別)

Turntable Films / QUATTRO / Å and more

タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)
●お問い合わせ
MARZ:03-3202-8248

さて今月ラストは東京!Quattroも一緒です!
今回は僕も置いて行かれない予定なのでお楽しみに!!
予約はこちらへ↓
turntablefilms@gmail.com

ということでおやすみなさいーー。

1 件のコメント:

  1. やっぱり1ヶ月連続は無理やったか(笑)
    罰として今度ビールおごってな!(笑)

    返信削除