2010年7月26日月曜日

Dry Up And Blow Away

毎度こんばんはたにです。
いやぁ。疲れた。疲れました。月曜日が終わりましたね。
皆さんお疲れさまでした。

今日は朝帰ってきて、仕事終わって新しく替えた携帯にデータ移したり、設定したり、
地味に疲れる作業をしてたので今なんか放心状態です。
ということで気晴らしに、おっ!ブログ更新されてるやんけー、と思いながら田村くんがいつの間にか日記を更新してくれてたのでそれを見てたんですが、一人寂しかった記憶が蘇る写真をでかでかとのせてくれたので今度メガネ割って目にカラシでも練り込んでやろうかと思いました。うそうそ楽しく読んでました。
田村くんの日記は写真が多くてカラフルでいいなぁー。芸能人みたいですね。
僕ももっといぱい写真とか乗っけようと思います。新しいあいふぉーーんが届いたので!!

まだ小山内社長の後頭部、もしくは激写!Rufus上田さんくらいしか写真を撮っていないので、
もっともっとカラフルな女性とかをこれからは撮っていこうと思ってます。
ということでカラフルな女性を募集します。我こそはという人はライヴ後の物販でわたしわたしとアピールしてください。

あかん、もう眠たすぎて眠たすぎて、、、、。
ということで次のライヴの告知です。


あかん、ライヴテンプレすら作ってない

8/3(tue)
KYOTO RECORD SHOP MEETING
@cafe-independants
■Start:19:00 charge free!!(要ワンドリンクオーダー)
■(参加レコード店)
Llamalabo Record / ART ROCK NO.1 / 100000t

○ Llamalabo Record チーム
Llamalabo (Llamalabo Record) / モリオカ / DJ 裏目に出た feat.MC肉切り包丁
○ART ROCK NO.1チーム
ACD / 小山内信介(SECOND ROYAL)
○100000tチーム
TURNTABLE FILMS / the SLEEP QUILTS(くぼたけんじ×anakamayuraco×ミキティ) / ギ・痰トランポリンズ

でけたー!おやすみなさーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿