2010年7月31日土曜日

Grooves in Orbit

どうもおはようございますたにです。
寝違えました。
完璧に首が回りません。。。
さて皆さんご無沙汰ですが、書く事がなかったわけではなく、なんだかんだで今週もいろいろとありました。実は!
かいつまんで書くと、
OLDE WORLDEやらアジカンやらRA RA RIOTをKBS見に行ったり(ヌマタさんありがとうございました)、Maison de sisteliaの深夜練習に参加してリッキーと悪ノリto be with you歌ったり、調子にのって1人でショットバーに行ってフラッフラになったり、いやいや盛り沢山でした。
疲れたーかと思いきや、最近夏に慣れてきたのか体が気持ち元気です。
そんなわけなのでタンテじゃないけど今日も大阪でライヴしてきます。

07/31(sat)
オイシイオンガク memu.9
@南堀江knave
■ open 18:00 / start 18:30
■ adv ¥2,300 / door ¥ 2,500(+1D別)

轟 渚/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/Maison de sistelia/次松大助
●問い合わせhttp://oicmusic.lomo.jp/

ちなみに田村くんも一緒に、
今日はMaison de sisteliaです。
という事でフジに行ってる人以外は皆来てください。
ではでは待ってますので、
皆さんよい休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿