2010年7月12日月曜日

Happy Weeeeeedding!

はい、どうもおはようございますタニです。
いやぁ昨日は土砂降りでしたねほんま、さっき起きてまた土砂降りっていう事実にただただ憂鬱感を抱いています。

さて昨日は祝!結婚パーティー!ということで遊びに行って来ました!
というのも、僕とようちゃんが昔一緒にバンドしてた吉村さんていう人が先週結婚しはったのです!
いやー、めでたい!!

パーティーは笑いあり涙あり、
まさかの一流芸能人が登場するというハプニングあり!
という大変濃くておもろーいパーティーでした。
一流芸能人にはびっくりしました。
そうです、京都ではおなじみのあのよく走ってる人です。

新郎新婦もびっくりしてたみたいで、
お色直しではまさかのジャージ姿(一流芸能人に貰った)で登場してました。

いやー、それにしてもほんと楽しかった。
参加できてよかった!呼んでもらって感謝です!

吉村さんとバンドしてた時は僕は16歳、ようちゃんが20歳とかだったので、
ちょっとお兄さん的だった、その彼がロン毛でツーバスでドラム叩いてた映像などは爆笑ものでした。

ほんで、あぁー、あの頃からもう8年も経ったんかー!と思うと、時間の早さにびびります。
僕はいつ結婚するんでしょうか。
誰か占ってください。

ちなみに吉村さんは「ぴん」という
河原町仏光寺の南海ホークスの立ち飲み屋で働いてはるので、
皆さん良かったら呑みに行ってあげてください。

吉村さん、みどりさん結婚おめでとうございましたーーーー!!
ということで今から仕事行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿