2010年7月15日木曜日

Hey! Mr. Spaceman

どうも今日もこんばんはタニです。
やばいですね雨!って昨日も書いた気がしますが。。。
でもほんまにやばいですね。祇園祭とか言ってる場合じゃないですね。

さてさて、今日は他の三人は東京でLive!
僕は都合が合わなくって寂しくお留守番でした。。。
悲しい。。。

ということで、
二条nanoの近くにあるおばあちゃんの家に今日は行ってきました。
うちのおばあちゃんは僕が一人でふらっと寄った時はいつもピザをおごってくれるのですが、
今日ももれなくピザでした。
不思議な事に、いつも行ってぼけーっとしながら二人で話してたら、
いつの間にかリトルパーティーのバイクがピザを届けに来ます。
いつの間に宅配オーダーしてるのかが未だに謎です。
そんな間ないはずやのに!

いつの間に!?って聞いても
「あたしかてあんたが知らん間にいろいろやっとるんやで」
といつも教えてくれません。
祖母よ一体何を隠しているんだ。。。
まぁでも、85歳になってもミステリアスな女の人っていいですね。ちなみに熟女フェチではないです。

という事で今日はおばあちゃんの息子自慢を聞く事で一日が終わりました。
「あんたのお父さんは思いやりは全然ないけどりっぱなんやで!」っていうのをずっと聞かされました。
これって褒めてるんだろうか。母親の愛って深いですね。
とにかくおばあちゃんの家に行ったら???っていうことが多いです。
未だに入れてくれへん部屋とかあるし。。。

さて、
今日のライヴの様子は他の誰かが後日書いてくれるだろう事を期待して、
僕は次の週末のライヴ告知をします。


★07/18(sun)
Nano×LOW-PASS presents 『JUMP!!3』
@livehouse nano&football bar ラクボウズ
■open 14:30
■adv ¥2,000 / door ¥2,500 (ドリンク代込み)
※2日通し券 \3,500(要事前予約)

LIVE:Turntable films / nontroppo / viridian  / The Emmanuelle Sunflower / ハレルヤ / LOW-PASS / Quesa / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) / ダダアクム(Fateh*lia Band) / 高松洋子
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930


★07/19(mon)
"LIVE so SWEETs"
@梅田AKASO
■open 17:00 ~ start 17:30
■adv ¥2,800 / door ¥3,000 (ドリンク代別)

Unlimited tone / カコイミク / suzumoku / Turntable Films
●お問い合わせ
ぴあ [P]110-793
ローソン[L]56234
e+
梅田AKASO: 06-7897-2450

今週末は三連休ーーーー!!!!!
6月を耐えきった皆さんあとちょっとなので頑張りましょう!!!
ということでおやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿