2010年7月31日土曜日

真夏の夜の

まいどおおきにノンです。
今朝冷蔵庫を開けたらば!鱒寿司が鎮座しておられました。
とりあえず一礼して喰らいました。
そんな今日のはじまり。
目にも舌にも美味しいなんて美人で聡明な彼女みたいですね



しかも素晴らしいピンク具合!ぷらすαセクシーくらいの。なんのこっちゃ。

今日はそれから面接に行ったり買い物に行ったり、
いつぶりに会うのかもよく覚えてないよねーな友人とご飯を食べたり、
盛りだくさんに過ごしました。
猫とも戯れたしね!あ、写真忘れた…
日々思い立ったが吉日生活でございます。
月がきれいでコンビニに行こうか悩んでしまいますね。びあー

さてさて、今日は「着うた」関連のお知らせでございます。
HPのNewsページにも記載されていますが、
ただいまこんなことが…!
以下抜粋

*****

なんとitadakiという着うたサイトで、
今月23日(金) の11時からTurntableFilmsの「Hot Tea After The Lunch」が着うたとしてダウンロードできるようになります。

しかも、こちらのサイトで行われている
『itadaki[ON AIR]2nd 〜テレビ番組エンディング曲決定!ランキングバトル〜』というものにも同時に参加しているようで。
なんと優勝すればTNC(テレビ西日本) で放送されているバラエティー番組「九州魂」 の音楽コーナーで紹介されるとのこと。
プラス! 優勝アーティストは特集させていただく上、 更にその曲は番組のエンディング曲になるとのこと!
もうこの際なのでマナーモードもやめて、ダウンロードしてついでに投票もしてください。

詳しくは以下のページへ!!

TurntableFilmsのページ
http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1682

『itadaki[ON AIR]2nd 〜テレビ番組エンディング曲決定!ランキングバトル〜』 特集ページ
http://www.itadaki.ne.jp/event/onair02/

*****

抜粋終わり

知ってたひとも知らなかったひとも
ぜひぜひ!よろしくお願いします◎

ちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿