2010年7月23日金曜日

I'm comin' from a far across the sea

どうもこんばんはたにです。
あれですねー、
ブログも一回なんか間空いてしまうとだらけそうになってしまいますね。
あぶないあぶない、寝てしまいそうになりました。

そういえば今日仕事で、
いつも電話でしか話した事のない声のすごい綺麗なお姉さんが、
僕らのライヴを見た事があるっていう事実を知って、
めっためたテンション上がりました。

今日電話でたまたま、
バンドやってらっしゃいますよね?って言うてくれはって、
それが発覚したんですが、会社のブログでは
タンテやってまっせー!とは書いてないので、
最初普通にびっくりしました。

でも、一回会ってみたいなぁと思ってた人でもあったので、
もう、そりゃあめっちゃテンション上がりましたよ。なんか嬉しくって。
なんかこう全然予想しなかったところで人とリンクしてたんだなぁと。
あら、あたしその日のライヴ恥ずかしい格好してなかったかしらと。

まぁとりあえず、ボーナスよりボーナス気分でした。
人生いいことってあるもんですね。
神様ありがとう。

と思ってたら神様に調子のるなよと言われているかのように、
今日はその後、
いろんな今後のスケジュール的な難題が降り掛かってきました。
悩みどころです。

うーん。
まぁ悩んでも仕方がないので次のライヴを!!

★07/25(sun)
TDB Vol.2
@新宿MARZ
■open 18:00
■adv ¥2,300 / door ¥2,800 (ドリンク代別)

Turntable Films / QUATTRO / Å and more

タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)
●お問い合わせ
MARZ:03-3202-8248

ちなみに7月のライヴはこれがラスト!8月初めは8/3に京都です!
ではではでは、おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿