2010年7月24日土曜日

今日は寝るぞー!寝てやるー!



梅雨明けましたねー!

朝洗濯して、朝干して、朝のうちに乾く!最高ですね。
どうも久しぶりの更新、タムラです。

ライブの日に自分で撮ったやつとか、ニシオディレクターが送ってくれたやつとか、写真が溜まってきているので載せたいと思います!

ではでは早速14日の新宿MARZ、Predawn「手のなかの鳥」Release Partyから~



この日はタニが不在だったので、アコースティックギターとカホンを使ってやりました。
普段は全然やってないtasting foodていう曲とか、新曲なんかも実はやりました。





Predawnさんは曲の感じがなんだか物憂げで、そこに甘い声がすごくマッチしていて、マイルス・デイビスのトランペットのように美しい弾き語りでした。

かと思ったら曲が終わったとたん手で顔を隠したり、シャイな話し方のギャップに、僕を含め会場の皆さんも胸キュンだった方も多かったのではないでしょうか。



OLDE WORLDEの皆もライブに遊びに来てくれていたので、ヴォーカルのヌマタさんと、この日の主役のPredawnさんを中心に一緒に撮ってみました♪

11月6日に同じくMARZで行われる『POT Sounds』では、この3人がフロントに立ちはだかります。

音楽も人柄もとても素敵な人たちばかりなので、本当今から当日が楽しみです。
なんだかすごくいい気持ちで演奏ができる予感◎
めちゃめちゃおすすめのイベントなので、是非チェックしてみて下さいね!

さてお次は18日の二条nano、『JUMP!!3』からでーす!





高松洋子さん。
ライブ前に見かけた時は真面目そうなお姉さんだったのに、ステージが始まるやいなや男言葉で語って、狂ったようにギターかき鳴らして歌われていてビックリしました。
すごく気になる笑



Lainy J Grooveのハマダさんが作ってくれたココナッツチキンカレーが絶品でした♪

当日はリハーサルがなかったので、のんびり着いて他のバンドさん見つつカレー食いつつ自分もライブしつつ、勝手な感じで楽しく過ごさせていただきました笑
すいません。

誘って下さったNano & LOW-PASSさん、共演者の皆さん、ありがとうございましたー!!


最後に昨晩行ってきたばかりのMARZ、TDB Vol.2を!



と思ったら何故かあんまり撮ってなかったので、ライブにはあまり関係ないのを載せて間を持たそうとあがいてみまーす笑

ついにセミも鳴きだしましたねー。
季節を感じていいんだけど、暑さを増長しますよね~。
そいや行きしな同行してたルーファス、ウエダさんは少し大きい声を出して鳴き声を止めようと試みていました笑
おちゃめさん。



QUATTROさんかっこよかったですねー!クールな曲の感じがたまらないですよね。
お客さんもノリノリだったし。
しかしTDB(タイラダイスケブッキング)は個性的なサウンドのバンドさんばかりでしたねー。
MARZ店長タイラさんのアツイ一面を垣間見てしまいました。
音響の方も気さくでいい人だったしなー。
本当もうMARZ大好きです。いつもありがとうございます。


さてさて写真も尽きたので今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後になりましたが、ライブに遊びに来てくださった皆さん、共演者さん、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございましたー!!

それではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿