2010年7月7日水曜日

Midnight Sun

こんばんはたにです。
さて、今日は雨降りそうだったので、早めに家帰る!!
ってな感じで7時半くらいに家について、なんか目ー疲れたなーちょっと休憩ー。
1時間くらいぐだぐだしよーと思ってたら、、、

今さっき起きました。

ショック。

5時間くらい寝てしまいました。気がついたら1時半。
僕のアフターファイヴ台無しです。なんもしてない!
ローソン行ってかき氷買っただけです。
あっ晩ご飯も食べてない!
しかもなんかこんな時間とかめっちゃ微妙やないかー!

てことで今はハンバーグをもぐもぐとしながら今からどうしようか考えてます。
寝よかなー。どうしよかなー。あっツールドフランス今まだやってるんやろか?

どうでもいいですけど、クーラーが最近体に応えます。
というのもうちの会社のオフィスにいる取締役社長室室長っていう、役職の名前だけでも分かるようなすごい偉い人がものっすごい暑がりなので、日中のオフィスはクーラーがギンギンガンガンキンキンしてるからです。

涼しくて快適。と言えばそうなんですが、謎に体力が削られていってるような気もします。
てか暑いのと寒いのってどっちが体力減るんやろ?

駄目ですね、やっぱり体は鍛えないと駄目だ。
ということで今から犬の散歩にでも行ってきます。

最後に今週の告知、

★07/08(thu)
南波志帆 "「ごめんね、私。」リリー ス・プチ・ツアー『FANTASIC PARADE』"
@京都METRO
■open 18:30 / start 19:00
■adv ¥2,000 / door ¥2,300 (ドリンク代別)

Turntable Films / 南波志帆 / モーモールルギャバン
●お問い合わせ
METRO:075-752-4765


★07/09 (fri)
Subtle Control (井上陽介)ソロライブ
@livehouse nano
■open 18:30 / start 19:00
■adv ¥1,500 / door ¥1,800 (ドリンク代別)

BLAKHATZ(Australia) / 井上陽介(Turntable Films) / que. / 白波多カミンwith Daisuke Yasuda
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930

んでその次の日が、京都大作戦です。

問い合わせはこちら↓
turntablefilms@gmail.com

ではではおやすみなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿