2010年7月11日日曜日

Mission Impossible KYOTO!! (犠牲フライ)

はいはいどうもこんばんはタニです。
今日は京都大作戦2010!!!でしたねー。
今打ち上げから帰ってきました!

いやー楽しかった!ほんと楽しかった!
すんげえ暑かったけど晴れてよかったです。
ほんまに気持ちいいほど晴れてましたよね!
参加する前は僕らすごいアウェーなんじゃないかと思ってたら、
出演者の人も、お客さんも皆ほんとあったかい人たちばっかで、
ほんまなんかほくほくしました。
すごく楽しかった!!
ほんと気持ちよかったし、すごーく気持ちいい感じに今疲れてます。
ほっこりしとる。

今回僕は初めて京都大作戦に行ったんですが、
すごいねーーあれ!!!
ステージのでかさといい、人の多さといい、
傾斜でビニールシート敷いてゆっくりしてる人らの感じとかいい、
昔行ったアメリカのフェスみたいでした。
行ってもう速攻テンション上がりました。

僕らは牛若ノ舞台っていうちっちゃい方のステージに出たんですが、
そっちもいっぱいお客さんがいてて、すごいよかったですほんと。
いっぱい汗かいたー。ビール飲んだー。水も飲んだー。食べたー。
っていうもう夏真っ盛りなイベントを楽しめて大満足でした。
毎年行きたいです。



ほんでやっぱり今回初めてあーいう大きなフェスに出たんですが、
あの楽屋とかステージ裏の感じって凄いですね。なんか、フリーダムです。
あっ!あの人!見た事ある!っていう人が普通にキムチ食ってる図とか見れてなんか変な感じでした笑

打ち上げも楽しかった。
なんか周りにあんなに有名な人がうじゃうじゃいはるんは新鮮でした。
へぇー、皆あんな普通にご飯食べるんやーって思いました。

あとは10 FEETのTAKUMAさんとお話したのがなんか、すごいおもしろかったです。っていうのも僕高校生の時とか普通に好きやったからコピーバンドとかしてたんですよ。
昔MTVでメタリカの特集やってる時に出てはったんとかも見てたから、
その人の口から普通に「ビブやろ!」(北大路ビブレ)っていう言葉を聞くとはまぁ夢にも思わなかったですよねー。
「ワタナベ楽器」とかも、まさかですよねー。
まぁ、ビブの町で育ってきた身からすると感慨深いというか、
ほんま変な気分です。
あとはTAKUMAさんがほんまいい人だったのが個人的にはすごく嬉しかったですほんまに。
「いい人だろうなー」って思ってた人がやっぱりいい人だったっていうのはなんかほんと感動しますよね。
10 FEETさん呼んでくれはってほんまありがとうございました!
ほんでMUSEの行貞さんほんまありがとうございました!
あと田村くん誕生日おめでとう。

いやいや、なんかぐだぐだと書きましたが、

来てくれた皆さんはどうもお疲れさまです。
僕らを見に来てくれはった人はほんとにありがとう!
僕らは明日はシークレットなライヴがあるので参戦できないですけど、
参加する皆さんは明日も日光対策頑張ってください!
熱中症と脱水症状は気をつけてね!
ほんで楽しんでね!!!!

ってな感じで閉めます。ではでは。。。

1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でしたー。


    いやぁ~ライブが続いてたのは知ってたんですがどうにも都合がつかず・・・

    うわ~ん行きたいよ~~と悶々としながらラジオから流れるwelcome to meでテンションをあげてました。

    行けた人いいなぁ。。。
    次の18のnanoには行けるかなぁ?もしかしたら仕事か!?
    って感じですが、うん。行けたら行きます。

    っていうか遊びませんか?BBQとか海水浴とかいきたーい

    返信削除