2010年7月13日火曜日

Now or Never but Tomorrow

さてさてどうもこんばんはたにです。
うわっちゃーーー!と先週は過ぎて行きまして今日はもう月曜日。
社会人の皆様お疲れさまでした!
今週を乗り越えれば夢の三連休が待ってます!!頑張れみんな!!頑張れ俺!!

ということで、昨日はめちゃくちゃ寝てしまいました。
ほんまにめちゃくちゃ寝ました。
実際吉村さんのパーティー終わってから家についたのが8時前後だったのに気がついたら朝6時でした。
出勤前のばたばたを感じながらもブログを書くというブロガーぶり。
いつかアフィリエイトで稼げるんじゃないだろうかという淡い夢を抱きつつも出勤。

ふと気づきました。
ワールドカップ終わっとる。

うそおん。。。

いやいや、まぁ仕方ないんですよ、
皆さんご存知の通り僕は4年に一回ちゃんとサッカーが好きになるという筋の通ったにわかファンですし。
そんなにしっかり今日や!!!っていうのを覚えてなかったのも事実ですよ。。。
でもまぁ、見たいじゃないですか。頂上決戦くらい。
あれ?スペイン微妙やな?とか思って優勝予想をブラジルに変えて見事にすぐ散ったっていうのも事実です。。。
でも吹きたかったじゃないですか。ブブセラとか。

うーわー。

なんか結局ワールドカップ中一回もスポーツバーみたいなん行ってない気がするー。
行きたいわー。オサレなとこじゃなくてうんと下品なところがいいです。
あの、点入ったらそこらへんの女性の体触りに行く輩共がいっぱい居るような、
あけっぴろげな下品さがあるところがいいです。その際どっちが点入れたかとかなんていいんです。無礼講の空気だけあればいいです。

まぁまぁそんな事はどうでもいいんですよ下品ですから。
とにかく、次のワールドカップはもうちょっとちゃんと見ようって思いました。
好きは好きなんですよサッカー、ほんまは。
というのも弟がずっとサッカーやってたので。

謎にキャプつばもシュートもファンタジスタもホイッスルも全巻家にあるし。
ただ親と見るのが気まずいのであまり家で見れないだけで。。。

まぁまぁそんなこともどうでもいいですね。
ということで次のライヴ告知です。

★07/14(wed)
Predawn「手のなかの鳥」Release Party
@新宿MARZ
■open 18:00 / start 19:00
■adv ¥1,400 / door ¥1,800 (ドリンク代別)

Turntable Films / Predawn / ent / riddim saunter
●お問い合わせ
MARZ:03-3202-8248


★07/18(sun)
Nano×LOW-PASS presents 『JUMP!!3』
@livehouse nano&football bar ラクボウズ
■open 14:30
■adv ¥2,000 / door ¥2,500 (ドリンク代込み)
※2日通し券 \3,500(要事前予約)

LIVE:Turntable films / nontroppo / viridian  / The Emmanuelle Sunflower / ハレルヤ / LOW-PASS / Quesa / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) / ダダアクム(Fateh*lia Band) / 高松洋子
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930


★07/19(mon)
"LIVE so SWEETs"
@梅田AKASO
■open 17:00 ~ start 17:30
■adv ¥2,800 / door ¥3,000 (ドリンク代別)

Unlimited tone / カコイミク / suzumoku / Turntable Films
●お問い合わせ
ぴあ [P]110-793
ローソン[L]56234
e+
梅田AKASO: 06-7897-2450

ちなみに最後の梅田AKASOは最近決まりました!!
ので大阪近辺の人は来てくださいな。

ほんで、あさっての14日新宿はおかげさまでチケットが完売しました。
ありがとうございました!!タンテは僕抜きアコセット!ですが見れる皆様はお楽しみに!!

最後にどうでもいいかもしれませんがThe Great Unknownが今日のお気に入りです。
バンド名もWilcoの曲みたいなところがまたツボです。

どうでもいいこと尽くしでしたが今日はこのままフェードアウトします。
ではではおやすみなさーい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿