2010年7月10日土曜日

Oh! Centra

はいはい、こんばんはタニです。
どうもどうも、今日もライヴに来てくれはった皆さん、ありがとうございましたー。
てことで今日は井上陽介ソロ!ライブでしたね。

僕はいろいろとしててBLAKHATZの途中から見に行ったんですが、
予想以上にテンション高いおじいちゃんたちでびっくりしました。
nanoに外タレが出てるっていうのが個人的にすごく新鮮でした。
でも何よりもローソンと餃子の下りからの"弁当BABY"の流れが神がかってました。
なんやねんあの曲。でもPOPでイイネッ!!
んでエンディングもエルヴィスプレスリーみたいな感じで終わるのがまたよかったです。
それにしても弁当BABY

ようちゃんも言うてました。「あいつらサイケデリックや」と。

さてさてほんで井上君のライヴですが、
ユルくてよかったです。ってなんか褒めたら気持ち悪いな!笑
でもでも、見れてた人はお得だったはず!全世界初公開の新曲も2曲くらいやってましたねー。
どきどき。



でも僕が思った今日一番のポイントはあれです。
ライヴはお客さんとして見に行くんに限りますね!ってことです。
最初は、えーようちゃん一人のライヴとか見に行くんなんか寂しいー!
とか思ってましたがやっぱりお客さんていいです。
自由です笑
やっぱ自分が演奏するんも楽しいですけど、
お客さんとして呑んでうきゃきゃとしてるのは全然違う感じでいいですね。このユルさはnanoやからかな?
今度また誰か連れてってください。

はいはいはいはい、
ということで明日はいよいよ京都大作戦!!!!!
頑張ります!!!!おめかししていきます!!!!!
待ってろ2万人の少年少女青年熟女!!!

てなてなことで!おやすみなさいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿