2010年7月5日月曜日

Raw Power

こんばんはたにです。
月曜日の夜はなんか週末ノリが抜けないですね。
ちょっとぐったりします。あらゆる社会人の人たちお疲れさまでございます。
でも月曜日と火曜日が一番週の中でゆっくりしてる気がするなー。

そうそう、なんかまぁどうでもいい話なんですが、
最近運動不足がやばいみたいです。
この前会社の健康診断の結果が帰ってきて、
身長、変わらず。
体重、変わらず。
視力、若干落ちた。
血圧、正常。

みたいな結果でふふっん!
俺健康BANZAI!バリウムとか絶対飲まへんしな!胃カメラFUCK!とか思ってたんですが、
読んでいったら最後に衝撃の一言、

「運動不足です。適度に運動しましょう。」

愕然としました。

ちょ!!

ちょっと!!!

ショックでした。

いや、まぁ分かってたんですよ。
いやいやこれは負け惜しみじゃなくってほんまに。

毎日なんだかんだデスクワークやし、
そう考えたら朝から晩まで週5で8時間以上座ってるし、
帰ってもやっぱり座ってるし、
土日ライヴでもライヴ中以外座ってるし、

そら、そうですわな。
なりますわ。運動不足。
だって運動っぽい運動って通勤か、犬の散歩か、ライヴくらいだもの。

なんか、最近なんか太ったかも!とか思ってたら太ったんじゃなくって筋肉落ちてたってことなんですね。

と、いうことで今めちゃめちゃ危機感を抱いています。
どれくらいかというと休憩中に筋トレするくらいです。わかりにくいな。
ツイートするくらいです。これもわかりにくい。

とにかく、ヤバい!体を鍛えよう!体力つけよう!と本気で思っていたので今日は帰りに家の近くにあるジムを見学してきました。
イケメンお兄さんが丁寧にいろいろと案内してくれましたが、
更衣室に入ったとたん全裸仁王立ちで立っていたお兄さんの体が逞しすぎて、
あ、これか!!俺にないものこれか!!!!と思いました。

もうなんか、やっぱり爽やかですね皆。黒くても爽やか!ギャルも爽やか!
人間ってこんな黒光りするんや!みたいな人もちらほらいました。

中は広かったです。プールもジムもスタジオも酸素カプセルまでありました。
なんか行っただけで運動した気分になりました。

そんなこんなで今家でプランを選んでます。BGMはそりゃあもうイギーポップです。
体鍛えていつかギャルにキャーキャー言われるようになります。

さて、次のライヴはとりあえず

★07/08(thu)
南波志帆 "「ごめんね、私。」リリー ス・プチ・ツアー『FANTASIC PARADE』"
@京都METRO
■open 18:30 / start 19:00
■adv ¥2,000 / door ¥2,300 (ドリンク代別)

Turntable Films / 南波志帆 / モーモールルギャバン
●お問い合わせ
METRO:075-752-4765

ですが、よく考えたら今週はいっぱいあるんですよねー。
だって次の日がようちゃんソロやし、

★07/09 (fri)
Subtle Control (井上陽介)ソロライブ
@livehouse nano
■open 18:30 / start 19:00
■adv ¥1,500 / door ¥1,800 (ドリンク代別)

BLAKHATZ(Australia) / 井上陽介(Turntable Films) / que. / 白波多カミンwith Daisuke Yasuda
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930

んでその次が、京都大作戦ですもの。
まぁ!
問い合わせはこちら↓
turntablefilms@gmail.com


ちなみに7月10日は田村の誕生日です。
よかったら祝ってあげてください。

ではではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿