2010年7月17日土曜日

Sugar Baby

おはようございますタニです。
いやー、いい感じです。三連休って素晴らしい!嬉しい目覚めで居ます。

ということで
昨日はSECOND ROYAL HOTEL MEXICO RELEASE PARTY!でしたねー。
Hotel Mexicoのかっこよさにびびりました!すんごい良かった。
セカロイに行くまでもずっと呑んでて、
既にぐだぐだになりつつも行ったのですが、
一気にテンション上がりましたほんと。
いやぁ良かったなぁ。ほんま良かった。
もっと長くやってほしかったなー。時間が短く感じました。

そんなこんなで、皆これを買いましょうこれ!!


結局昨日はぐだぐだと朝の6時頃に寝てしまいました。

いかん!このままぐだぐだしてたら夜になってしまう!!!
ということで今から出かけてきます!

ではではーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿