2010年7月18日日曜日

To Be Suprised

どうもどうもこんばんはタニです。
今日は暑かた!梅雨明けたんやろうか?すごいいい天気でした。
三連休の始まりは皆さんどう過ごされたのでしょうか?

僕は適当に出かけて適当に買い物して寝てました。
あとは溜まってた家事をこなしたり、溜まってたリーダーを読んだり、
とりあえずめちゃくちゃお菓子を買い込んだり、
正に「ザ休日」を過ごしました。
今母がお中元で貰ってきたビール片手に書いてます。

あとは今日はよく寝ました。やっぱり寝るっていいですね。
寝るっていうのはある意味一人で出来る最高の娯楽じゃないかと思います。
でもそのせいか今日の記憶があまりないです。
あれ?何してたっけ俺??ってな感じに書きながらなってます。
やばいなーーーー。これって多分楽しかったから時間が経つのが早かったとかいうノリじゃないですよね。

いつの間にか夜というのには毎日焦りますほんと。
ザ・ワールド!!!!!!そして時は動き出す。。。。

そういえばVampire Weekendが今年出た”Contra”のジャケットに出てるお姉さんに訴えられてるみたいですね!
請求額は200万ドルですって!恐ろし過ぎる。
VW売れてるやろうけどそんなん払ったら多分やばいですよね。
サードアルバムはあるんやろうか。。。
もし僕らが訴えられてもそんなお金はないので、
考えてる人は今のうちに諦めてください。不満なら聞きます。

はいはい、休日の日記なんてこんくらいのクオリティなので、
明日明後日の告知でもしておきますー。
ということで明日はパーティーです!フェスですフェス!!

★07/18(sun)
Nano×LOW-PASS presents 『JUMP!!3』
@livehouse nano&football bar ラクボウズ
■open 14:30
■adv ¥2,000 / door ¥2,500 (ドリンク代込み)
※2日通し券 \3,500(要事前予約)

LIVE:Turntable films / nontroppo / viridian  / The Emmanuelle Sunflower / ハレルヤ / LOW-PASS / Quesa / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) / ダダアクム(Fateh*lia Band) / 高松洋子
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930


★07/19(mon)
"LIVE so SWEETs"
@梅田AKASO
■open 17:00 ~ start 17:30
■adv ¥2,800 / door ¥3,000 (ドリンク代別)

Unlimited tone / カコイミク / suzumoku / Turntable Films
●お問い合わせ
ぴあ [P]110-793
ローソン[L]56234
e+
梅田AKASO: 06-7897-2450

せっかくの三連休ですから!!
遊びましょー。
ということでお待ちしております。
予約はこちら↓
turntablefilms@gmail.com

ではではおやすみなさいーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿