2010年7月28日水曜日

Ugly Dress

こんばんは皆さんたにです。
なんだかんだで昨日で疲れはとれなかったらしく、
今日は仕事終わってからひたすら寝てました次第ですはい。
というかなんもない所で寝てたはずやのに、起きたらいつの間にか上半身裸で座布団抱いてました。

イメージ


ありますよねーこういうこと。
そういえば昔、親が必死で止めるのを振り払って意識ないまま学校に行こうとしてたことがあるらしいです。
こわいこわい。

ちなみに上の絵ほど僕は乳首に毛は生えてません。

さて、次のライヴはこちら
★8/3(tue)
KYOTO RECORD SHOP MEETING
@cafe-independants
■Start:19:00 charge free!!(要ワンドリンクオーダー)
■(参加レコード店)
Llamalabo Record / ART ROCK NO.1 / 100000t

○ Llamalabo Record チーム
Llamalabo (Llamalabo Record) / モリオカ / DJ 裏目に出た feat.MC肉切り包丁
○ART ROCK NO.1チーム
ACD / 小山内信介(SECOND ROYAL)
○100000tチーム
TURNTABLE FILMS / the SLEEP QUILTS(くぼたけんじ×anakamayuraco×ミキティ) / ギ・痰トランポリンズ

今日はやっぱりもう少し休みますー。。。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿