2010年7月2日金曜日

最近は南アフリカW杯がやっている。マラドーナ。

がなんでかよくわからないけどにくめません。
どうも井上です。
お久しぶりです。まさか1ヶ月後に書くとは、W杯が開催して、もう良い感じのところまで進んでしまうとは思いませんでした。
マラドーナに特別な感情はありませんが、テレビで写ると『あっ!』と思います。

さぁ6月の名大祭行きますっていう所から書いてないわけで。
その後めちゃくちゃいろいろあったわけで。
あんまりいつもどおり思い出せないわけで。
でもとりあえずずっと風邪ひいてたような気がします。

さぁそんな名大祭。めちゃくちゃ暑かったのと風邪がひどくてしんど・・・と思っていた気がします。でもいろいろ差し入れられたり、夜までぼーと絵描いたり、ライブ見たり、古本買ったりしました。
疲れてましたが楽しかったです。
ありがとう名大祭。と西尾くん(セカロイじゃない方)。とスタッフのみなさん。
暑い中お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ前だけど!!

んでその後、もう最近公私共にめっきり仲良しのWEDNESDAYとその仲間たちとの徳島、岡山ツアーがありました。ミニアルバム出してからこれまで色々とライブをしましたが、このツアーほど現地の食べ物を楽しんだり、ゆっくりしたりしたことはなかったのですごく楽しかったです。
それは現地でお世話になったスタッフやバンドさんももちろんそうなんですが、何より『2STEPS』のPVを撮ってくれた高村くんの活躍ぶりがハンパじゃなく、旅行に『ミニ高村』あれば良いのにと思うくらいでした。
ともかくWEDNESDAYとのツアーは楽しかったので毎年あれば良いのにと思います。

その後は、久々の京都西院ウーララでのライブでした。
でも、もうその日はライブっていうより日本の予選最終戦をライブ後に居酒屋で観戦して次の日、フラフラで仕事したという思い出が強烈に残っています。
その居酒屋のテレビが小さすぎて、メガネをはめて見てても誰が何やってるのか全くわからない、というかゴールしたのかどうかもよくわからない状態でしたが、声だけは誰よりも出そうと思いながらダラダラしていました。でも勝ってよかった。盛り上がった。

んでつい先週がONION NIGHTとLOVESOFAでした。
雨の降りっぷりがハンパじゃないONION NIGHTでしたがすごい楽しかったです。
ノンアルコールビール飲みながら初めてライブをしたLOVESOFAも会場内を行き来できて、自由な雰囲気で楽しかったです。でも絵の完成を見れずに帰らなくちゃいけなかったので気になって仕方がない写真、誰か撮っていたら見せてください。

さぁそんなこんなで明日は見放題。
梅田ムジカジャポニカにてライブです。
ぜひ遊びに来て下さい。

その後は京都メトロでライブだったり、京都大作戦に出たり、NANOでソロライブをしたりなど。あとはPREDAWNのレコ発にて、豪華アーティストに囲まれて『特別編成アコースティックライブ』新宿MARSもあります。
まだまだ夏に向けてライブ目白押しでございます。
でもちょっとさすがに多いので詳しくはライブスケジュールをご覧下さい。
http://turntablefilms.com/live/
ぜひぜひ。

あと、いつ出るんだろうっていうかホントに出るんだろうかと最近自分でも疑いつつあった7インチ『2STEPS E.P.』がとうとう届きました!
ということで昨日、セカロイ事務所に届いたものをコソっとパクってきました。
初めての自分の7インチなのですごい嬉しいし、なんだかそれを見て音楽してるんだなぁという実感がわきました。
なので今度から合コンがあったらしばらく7インチを持って行こうと思っています。

ということで、来週にはレコード屋でも、ライブ会場では多分明日から(?)発売すると思うのでぜひぜひよろしくお願いします。

最後にアメリカの日本の音楽紹介するサイト『NEUMANIA.net』でインタビューが載っています。
http://neumania.net/?p=18610

全部英語ですが、こんな機会もなかなか無いと思いますのでぜひ1度ご覧ください。
ちなみに名大祭帰りのSAで撮ったビデオコメントもあります。

さて、ちょっと書いてて長すぎて心が何度も折れたので。
今度からまめにブログ書こうと思います。
ブラボー

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿