2010年7月13日火曜日

Who's Next

さてさてどうも今日もこんばんはたにです。
今日はすごいですね。ほんまにすごい雨でした。
僕の部屋は二階建ての家のロフトを改造したようなところにあって、
まぁまぁ夏は灼熱、冬は極寒という大変すばらしい立地条件なんですが、
ロフトだけあって激しい雨の時は部屋の外からすごい音がします。

ごおおおあああああ、ばたばたばたた、ばしばしばし!
っていうなんか擬音にするとあれなんですがほんまにこんな音します。
マジでうるさいです。というか怖い。

さてそんな話はどうでもよくて、
そのまんまですが京都は祇園祭ですね。
ほんまは7月1日とかからなんですが、結局京都の人も、
祇園やぁぁぁあ!!って盛り上がるのは15、16日(宵山)くらいです。
多分それまで出店とかほぼ出えへんかった。。よな?確か。

まぁまぁ、行った事ある人は知ってると思いますけど、
その間は京都の中心部やばいですよね。人が。
ほんで、高校生とかだと、浴衣デート!(笑)とかするんですよ。
いつも髪の毛降ろしてる娘のうなじにどきっとしたりするあれです。
ええなー。その非日常感を僕にも分けてほしいです。

高校卒業してから祇園祭に行く!っていうイベントを全然楽しまなくなってしまいました。
もったいないなぁーっていうのは思うんですがどうもこうも人が多くて湿度が高い野外にあえて行くっていうのが面倒で。
駄目ですねーこうやって人間は老けていくんですね。
辞めますこういう考え方!ということで今年は誰か祇園祭に一緒に行ってください。
随時gmailで連絡待ってます。
でも暑いからって断ったらごめんなさい。

それでは次のライヴ予定です。

★07/14(wed)
Predawn「手のなかの鳥」Release Party
@新宿MARZ
■open 18:00 / start 19:00
■adv ¥1,400 / door ¥1,800 (ドリンク代別)

Turntable Films / Predawn / ent / riddim saunter
●お問い合わせ
MARZ:03-3202-8248


★07/18(sun)
Nano×LOW-PASS presents 『JUMP!!3』
@livehouse nano&football bar ラクボウズ
■open 14:30
■adv ¥2,000 / door ¥2,500 (ドリンク代込み)
※2日通し券 \3,500(要事前予約)

LIVE:Turntable films / nontroppo / viridian  / The Emmanuelle Sunflower / ハレルヤ / LOW-PASS / Quesa / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) / ダダアクム(Fateh*lia Band) / 高松洋子
●お問い合わせ
livehouse nano:075-254-1930


★07/19(mon)
"LIVE so SWEETs"
@梅田AKASO
■open 17:00 ~ start 17:30
■adv ¥2,800 / door ¥3,000 (ドリンク代別)

Unlimited tone / カコイミク / suzumoku / Turntable Films
●お問い合わせ
ぴあ [P]110-793
ローソン[L]56234
e+
梅田AKASO: 06-7897-2450

告知しといてあれなんですが、
明日の14日新宿はおかげさまでチケットが完売しました。
ありがとうございました!!
タンテは僕抜きアコセット!ですが見れる皆様はお楽しみに!!

さて最近友人にお前ほんまに京都大作戦出たんけと聞かれたので写真でも貼っておきます。
撮ってくれたくれたハブくん暑い中ほんとありがとうーー!!



ではでは皆様ごきげんようー。

0 件のコメント:

コメントを投稿