2010年8月11日水曜日

11ch.

こんにちは。
お昼です。イノウエです。

ちょっと夏風邪、流行ってませんか。僕は今年は夏風邪を3年分くらいひいているような気がします。今年は喉の痛みやそんなこんななどが原因で思いっきりひと夏の恋できていなかったりしています。
あー早く南国に行きたい。南国に行ってサーフィンとか始めたいなぁーと思って5年くらい。
雪山でスノーボードしたいと思って8年くらい経ちました。
早く人間になりたい!

それはそうとなんとセカンドロイヤルの闇王こと、HOTEL MEXICOがPITCHFORKのForkcastに入ってましたよ。

http://pitchfork.com/forkcast/

もうすごすぎて何だかドキドキしました。
ぼく何も関係ないですけど。何も関わっていないですけど、あんなにドキドキしたのは久しぶり。親だったら泣いてるかも。彼女だったら婚姻届けだすかも。というくらいドキドキしました。
しかも超限定店舗でしか買えないので激レアアイテムになるんじゃないかと思うので、みなさん購入はお早めに。

さぁ、そんなホットな話題に続いて。

みなさん『オリジナル着うたitadaki』を知ってますか?
そう!ニュースにも書いたけど、着うたダウンロードして、ついでに投票したらその曲が九州のテレビ番組のエンディングにもなるという参加型・着うたのなんかです!!

それに『HOT TEA~』が気がついたら応募されていて、おぉええとこまでいけいけ!と思っていたら。
まさかの49位!(3ダウンロード、2投票)という結果に!
まさかの3ダウンロード!
僕は正直。そんなことしてくれる人はいないと思っていたのに。
しかも投票まで。
しかもなぜか2投票という謎は置いておいて。
ダウンロードしてくれた人ありがとうございました。

んで、これやってる時からなんとなく思っていたのですが、この期間にダウンロードしてくれた人が5人以下だったらその人々に、僕が学生の時に谷も一緒にやってた全く良くないバンドのCDとセレクトCDを希望があればプレゼント!

と思っていたので。
ダウンロードしたよ、その謎のプレゼントくれという方は。

 turntablefilms@gmail.com まで。

渡す方法は返事があればまた適当に考えます。

この曲のコレを見ると音源とのイメージの差が違いすぎてビックリ。



ではでは明後日のモグランバーで会いましょう。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿