2010年8月1日日曜日

Are You Passionate?

はいどうも皆さんこんばんはたにです。
今日はゆっくりしました。引き蘢りの気持ちがわかりました。
さてさて、昨日はMaison de sisteliaでライヴでした!
いやー、タンテ以外でライヴするん何年ぶりやろ、
というくらい久しぶりやったからなんか新鮮でしたとっても。
まぁまぁ田村くんは一緒やったんやけれどもね。

あの田村がコーラスをするっていうサプライズもありつつ、
ライヴは無事終了しました。いやぁ楽しかった。
ていうか田村くんタンテでも歌えよって話ですよね。

でもリッキーの曲覚えられたし、田村くんの歌も聞けたし、
knaveの近くでおいしい親子丼も食べたし、
フジロックには行けなかったけど満足です。

機会があればメゾンデシステリアはまたやると思うので
(なんかリッキーは次はタンテ全員バックでやりたいって言うてた)
良かったら来てください。

ちなみにリッキーはこのメガネで坊主のアコギ持ってる人です。

メガネで坊主ですけどいい人です。歌もいいです。

あとそういえば、一緒に出てた奇妙さんがすごく良かった。
多分何を今更!って人も多いんやろけど、
僕は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団見るの初めてだったから、
ちょっとびっくりしました。
歌うまっ!!
初めてやのに、ほんまなんかちょっと安心してられるというか、
落ち着くというか、
あー、そうか、歌がすごい人って、
あー、こういう事か、と思いました。
なんかぐだぐだやったけども、
あんなソウルフルな赤いスイートピーは多分中々聞けないと思います。
タンテでも一緒な予定がこれからあるのでそれもちょっと楽しみです。

最後に、そんな奇妙さんも出るボロフェスタ!
いろんな人のおかげで僕らも出演決まりましたねー。24日になりました!!
おめでとうありがとう。すごい楽しみです。
http://borofesta.ototoy.jp/v/event/index.php/detail
ということでボロフェスタは皆来てください。絶対いいから。

はいはい、そんなところで、
明後日やないか!って話ですが、次のライヴです。

★08/03(tue)
KYOTO RECORD SHOP MEETING
@cafe-independants
■start:19:00
■CHARGE FREE(要ワンドリンクオーダー)
■(参加レコード店)
Llamalabo Record / ART ROCK NO.1 / 100000t

○ Llamalabo Record チーム
Llamalabo (Llamalabo Record) / モリオカ / DJ 裏目に出た feat.MC肉切り包丁
○ART ROCK NO.1チーム
ACD / 小山内信介(SECOND ROYAL)
○100000tチーム
TURNTABLE FILMS / the SLEEP QUILTS(くぼたけんじ×anakamayuraco×ミキティ) / ギ・痰トランポリンズ

社長とチームが別っていうのがおもしろいですね。
Turntable Filmsの総力をあげてボコボコにしてやります。
あとで謝ります。
ではでは皆様おやすみなさいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿