2010年8月8日日曜日

ニューアルバムに向けて



レコーディング再開しましたー!
今回も写真左のルーファスことウエダさんがプロデュースしてくれはります◎



KYOTO RECORD SHOP MEETING@アンデパンダン、楽しんでいただけたのでしょうか?
僕は曲中にスティックが真っ二つに割れて、心の中ではてんやわんやの大騒ぎしてました笑




週末はライブなかったので、琵琶湖の花火大会とSLOW CLUBのライブに遊びに行ってきました!





もう本当、二人がとってもキュートで、気づけばずっと笑顔で見ていました。

ドラムの叩き方が独特過ぎて、目の前で演奏しているのにどうプレイしているのか全然わからない時があって面白かったなぁ笑



Riddim Saunterさんが一緒に演奏してはったんですよー。
めちゃめちゃ羨ましかった…。

僕もWhen I Go一緒に演奏させて下さい。
てゆうか普通にWhen I Go聞きたかった…。

しかししかし、とにかく二人の歌と雰囲気が最高でした。
また見に行きたい!

琵琶湖の花火大会は初めて行って、予想を遥かに超えて綺麗で大迫力だったのですが、ムスカ(ラピュタ)のあの名ゼリフが自然に口から出てきてしまいそうなくらい人、人、人でごった返していたので、次行く機会があったらゆっくり遠めから眺めようと思います笑


ではでは全くまとまりませんでしたが今回はこの辺で!

またまたー!



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿