2010年8月9日月曜日

hana b

ちょっぴり日が空いてしまいました、
最近はイソジンとお友達、ノンです。

先週大津の花火大会に行ってきました。
19時半からのプログラムだったのですが、
15時過ぎに会場に着いたときには「…手遅れ?!」と思うほどの人。
というかシート。ガムテープで場所取りするの初めて知りました。



東京から来た友人二人と女三人だらだら待ちます。
そうこうしているうちにひともどんどん増える増える。最終的にはどこにも通路がない状態でした。
で、みんなで、座って一方向を観る。
振り返ると面白い光景。



始まったとたん、なんかもう綺麗で、
たのしくて、
初っ端から号泣するという楽しい会で。笑
どうしてもそれっぽい写真がとれなかったので、
友人からいただいたものを載せます。



こんなに感動すると思っていなくて、
でも花火があがるたびにどよめきとか、
拍手とか、
笑っちゃってるひとたちの声とか聞こえて、ものすごくハッピーな空間でした。
風向きも我々に味方していてくれたのか、煙に困らされることもなくってよかった。
帰りの電車はそれはもう大混雑&大混乱でしたが、
来年もまたどこかの花火大会、見に行けたらいいな。

さて、これはお土産。





なぜかカタツムリ型の饅頭。
いやいや美味しくいただきました。ありやとうK&C。


最後は告知でありんす。

★08/13 (fri)
mogran'BAR meets STYLE BAND KYOTO
@京都二条nano

■open 18:00 / start 18:00

■door ¥2,500(1drink付)

■-SPECIAL GUEST DJ & ACOUSTIC LIVE
Adam Ficek (Babyshambles / RosesKingsCastles)
■Guest DJ
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
■Guest LIVE
Turntable Films / superfriends
■DJ
mogranDJs
■VJ
HORROCAKE

ぜひ遊びに来て下さい。



みなさん風邪には気をつけて!

Au revoir

0 件のコメント:

コメントを投稿