2010年8月14日土曜日

Happy Birthday!!

ちょっっっ!ようちゃんやめてやそんなプレゼント!!
恥ずかし過ぎるわ!!
って久しぶりにブログ見て思わず声に出してしまいました。
どうもこんばんはたにです。ちょっと久しぶりになってしまいました。

ほんま風邪はやってますよねー。僕も今日起きたら風邪引いてました。
だいぶ復活してきましたが、さっきまで喉が死んでました。

ここ近日であったことといえば、
レコーディング開始!ということで上田さんの家でぐだぐだしたり、
Hotel Mexicoすげえええええって深夜にテンション上がってたり、
アジカンのゴッチさんがタンテいいね!ってツイートしてくれててなんか普通にびっくりしてたり。
そんなんでした。

ちなみに昨日はモグランバー!でしたね来てくれてた人ありがとうー!
相変わらずnanoは素敵です。
Superfriendsが皆僕と同い年って事に感動しました!嬉しい。
なんか年下も年上も音楽的に皆めっちゃ盛り上がってるんですが、
自分とタメの人たちに全然出会わなかったのでなんか普通にテンション上がりました。ライヴもよかったし。
新曲のタイトルがWilco(仮)っていう所にシビれました笑
またどっかで一緒にしたいなー。。。

さて、タイトルにもあるんですが!
今日はタンテの絶倫ギターボーカル井上陽介の誕生日!!なんです。

多分彼は今日レコーディング終わって、
今頃京都のどこかのビアホールに居るんでしょうが、
これ見た皆さん良かったらturntablefilms@gmail.comまでおめでとうとでも送ってあげてください。

ちなみに昨日僕とのんことLainy J Grooveの浜田さんで彼にプレゼントを各々あげたんですが、
結局は浜田さんにおいしい所は全部取られちゃいました。

ちなみに浜田さんはこの人(残念ながら左側ではないです)


ほんで浜田さんのプレゼントはこれ


ちなみにステッカーです。芸が細かいですね。
浜田さんすごいわー。

ということで、次のライヴはこちら。

★08/21 (sat)
こっきりpresents ~Golden Fruits~
@和歌山Bagus
■open 16:00 / 17:00
■cost ¥2,000 (1日券は ¥1,000)

パノマティ / しゃかりきコロンブス / 奇妙礼太郎 / カナディルフィール /
Turntable Films / こっきり
ザ・ドクロズ / ばきりのす / 原田茶飯事 / STEPAK-TAKARAW / ノスタル人 /
AYA OTO WORD / LainyJGroove
●詳細はこちら
http://goldenfruit.atumari.net/index.htm


★08/28 (sat)
~Nanoボロフェスタ×ときめき☆ジャンボジャンボリリースパーティー!~
@京都二条nano
■open 13:30 / start 14:00
■CHARGE FREE(要2drinkオーダー)

Turntable Films / HOTEL MEXICO / Bacon / クリトリックリス /
Sugar's Campaign / my letter / サワラデザートとザ・サミシガリヤ /
ボギー(nontroppo) / 病気マサノリ / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) /
男肉du Soleil / ソリ&もぐらプロ(もしくはマイコン学園)
●more info
http://borofesta.ototoy.jp

今月はもっかいnanoでやりますー!
めちゃめちゃお得なイベントなので、時間がある人はぜひ!!

ではでは、今日は終わります。
ハッピーバースデイーーーー。

1 件のコメント:

  1. たにさん、先日はありがとうございました。ライブ楽しかったです! また一緒にやりたいというか、いろいろ音楽の話とかもしたいですね~。Jonathan Richmanの話とか…(笑)ナノボロ行けたら遊びに行きます!これからも同年代仲間として、どうぞよろしくお願いしますだ~!

    返信削除