2010年8月26日木曜日

Happy Summer Vacation!!

ということで先週は和歌山に行ってきました!!
昼から次の日の晩までずーっと呑んでてもうぐっでぐででした

昼からバスでビール飲んで、海で泳いで、
海見ながらナチョスつまんで呑んで、
ライヴちょこっとして、んで呑んで、夜の海辺歩いて、
寝たと思ったら4時頃叩き起こされてまたのんで、
海岸で大富豪して、呑んで話しつつ寝て、
起きて海見ながらお風呂入って(ていうかあれ男風呂外から丸見えやった)、
呑んで海に人落として、夜帰って、次の日寝坊しました。

人生山あり谷ありですね。
仕事で寝坊した時の絶望感ってすごいですよね。
ご迷惑をおかけした人たちはほんとごめんなさい!!

まぁでも最後はさておき素晴らしい土日でした。
こんなに夏っぽいのはひらぎのダムに飛びこんでボロボロに負傷した高校以来じゃないかな。

6年分くらいの失われた夏を補完してくれるような充実っぷりでした。

見てください、ほれほれ。

こんなとこでした


おっ


おおっ!


おぉぉっ!!




おおおおおぉぉぉっっっっっっ!!!!!


疑似カップル


夜はこんなん


ちょっとライヴ


朝はこんなん


ビーチボーイズ


あー楽しかった。
とにかく楽しかったです。
ゆっくりしたようでしてないようでって体調ですが、
結局は楽しかったから良かったですほんと。贅沢さマハラジャでした。
来年も行きたいなー。まぁとにかくよかったですほんと。

さて!
明日は”想う壺22 × TONE FLAKES vol.24”ですね!
競演者の人たちが大きすぎて笑えます。
あっ!という間に売り切れちゃったのであれなんですけど、一応、

▽digmeout ART & DINER・FLAKE RECORDS 4th Anniversary
   『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』

2010/8/27(金)19:00 open/start
@大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER

●LIVE
TURNTABLE FILMS
五味岳久(from LOSTAGE)
後藤正文

●DJ
TORA(from 8otto)

●チケット:
電話予約分は終了しました
店頭販売分も終了しました

●info:digmeout ART & DINER 06-6213-1007

主催 土井コマキ × FLAKE RECORDS
協力 digmeout ART & DINER

土井コマキ:http://www.doikomaki.com
FLAKE RECORDS:http://www.flakerecords.com/
digmeout ART & DINER:http://www.digmeout.net/diner

という事で!皆さんまた明日お会いしましょうー!
おやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿