2010年8月2日月曜日

honky tonk



メガネで坊主だけど良い人のリッキーさんと、メガネでアコギだけどベースのタニ君。
ライブ前の打ち合わせ中。







宝ヶ池近くにある、ホンキートンクというカントリーバーに行ってきました。

年配の方が多かったのですが何やら年に一度のお祭りの日だったらしく、店内はもの凄い熱気に溢れていました!
歳なんて関係ないですね。

出張ついでに東京から遊びに来たという、熱いカントリーファンのおじさんに聞いて初めて知ったのですが、『モダン・アグレッシヴ・カントリー』というジャンル分けがあるんだそうですね。

かっこよすぎる笑

なんだかよーちゃんにピッタリな言葉なので、これからターンテーブルの音楽ジャンルを聞かれたらこう答えようと思います笑


さてさて明日は京都、三条、アンデパンダン!
アコースティックな感じでやる予定◎ 僕はドラム叩くけど。
熱気あるイベントになりますように。

お待ちしてまーす!



タムラナツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿