2010年8月2日月曜日

I loved her when she was in Orange Juice

どうもこんばんはたにです。
今日も月曜日が終わりました!!皆さんお疲れさま。
今週も頑張りましょう。あともうちょっとでお盆休みが待ってます。
ないわ!っていう人、残念!
普段ゆっくり休みましょう!なんなら仕事やめry

さて今日はなんだかんだで仕事が長引いてたのですが、
仕事帰りに念願のジムデビューしました。
仕事帰りにジムってOLみたい!
ほんでまぁ久しぶりにプールで泳いだのですが、まぁ疲れる疲れる。
人間って動かないとほんと体が鈍っていくんですね。
自分のクロールの下手さに焦りました。

こんなん






あれ?前進んでないんちゃうかこれ?っていう。。。
とにかくプール内に渋滞作らなくってよかった。







はやくこんなんになりたい



とりあえず今日は最初やし、
無理せんように500mくらい泳いでやめときました。
それにしてもジムいいですね。楽しい。

あのなんか否応にもストイックな空間が素敵です。
風呂も入れるしね、男臭さ半端ないですけどね。

とりあえず次回東京に行く時にはもう少し細マッチョになってると思うので、
なってなかったらああやめたんだなと思ってください。

はぁ、今日は気持ちよく疲れた。
明日はライヴです。健康生活万歳。
ということで京都のみなさんは明日アンデパンダンに来てください。
小山内社長もでるよ!!

★08/03(tue)
KYOTO RECORD SHOP MEETING
@cafe-independants
■start:19:00
■CHARGE FREE(要ワンドリンクオーダー)
■(参加レコード店)
Llamalabo Record / ART ROCK NO.1 / 100000t

○ Llamalabo Record チーム
Llamalabo (Llamalabo Record) / モリオカ / DJ 裏目に出た feat.MC肉切り包丁
○ART ROCK NO.1チーム
ACD / 小山内信介(SECOND ROYAL)
○100000tチーム
TURNTABLE FILMS / the SLEEP QUILTS(くぼたけんじ×anakamayuraco×ミキティ) / ギ・痰トランポリンズ

あれなんか肩が重くなってきた、
ちょっとベッドにダイヴしてきます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿