2010年8月19日木曜日

Neverland

はいどうもこんばんはたにです。
なんか久しぶりですね。
お盆も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は普通ーにせっかくの盆休みを風邪で始まり風邪で終わりました。
なんてもったいない。ほんまです。

しんどくて寝てたので、
あと行った所と言えばCD屋と自分の職場と墓参りと龍門くらいです。
あ、あとリッキーの家にも大文字見に行ったな。
あれ書いてみたら結構いろいろとしてるかな。。。

でもなんだかんだハイライトは多分墓参りですね。
なんだかんだ去年は忙しくて行けてなかったので、久しぶりな気がしました。
お墓参りはなんとなくセンチメンタルとぼんやりの間くらいの気分になります。
あー、人死んだのかー。と思い返すというか、
拝みながらちゃっかり願い事してみたりとか、
なんかこういろいろグレーな感じに危ういです。わかりにくいな。
罰当たりやなーって知ってて供え物の和三盆食べるみたいなそんな感じです。もっとわかりにくいなまぁいいや、
とりあえず一人でお墓参りはなんというかほっこりするということです。
あー、年食ったなぁと墓石に水かけながらひたすらに思うわけです。
あ、どうでもいいけどお盆って確か霊の方々は一応墓にいないわけで、じゃあなんでそんな時にお墓参りに行くんやろ。
誰か知ってる人教えてください物販で待ってます。

あかん、究極にどうでもいいなこの話。

さてさて、
8月9月は休み休み!!!
もうライヴせえへんしな!!!!!
とか言うてたんですが、気がつけばがライヴ増えました。

以下土井コマキ姉さんのHPから引用
***
▽digmeout ART & DINER・FLAKE RECORDS 4th Anniversary
   『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』

2010/8/27(金)19:00 open/start
@大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER

●LIVE
TURNTABLE FILMS
五味岳久(from LOSTAGE)
and more !!!

●DJ
TORA(from 8otto)

●チケット:前売り3,000-(別途ドリンク代500-)
2010/8/15~電話予約受付開始→06-6213-1007 digmeout A&D
2010/8/21~digmeout A&D/FLAKE RECORDS店頭で販売

●info:digmeout ART & DINER 06-6213-1007

主催 土井コマキ × FLAKE RECORDS
協力 digmeout ART & DINER

土井コマキ:http://www.doikomaki.com
FLAKE RECORDS:http://www.flakerecords.com/
digmeout ART & DINER:http://www.digmeout.net/diner

出演者、おもしろいことになってます。(おっかないこと、とも言う。)
追加情報を楽しみにしておいてください。えらいこっちゃ、YADE!
***

YADE!!
ちなみに僕ちゃんと詳細知りませんけど、
moreのところでも、すごおおおおい人が出るみたい。
えらいこっちゃや。
なので皆金曜日ですけど仕事終わったら来てください。
間に合わない人は仕事休んでください。僕も休みますから!

そんなこんなでいつもと同じらいライヴしてます。
今月は後三回!
08/21(sat) @和歌山Bagus
08/27(fri) @大阪digmeout
08/28(sat) @京都 nano ボロフェスタ!!

ということで眠気が来ました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿