2010年8月5日木曜日

Something's Strange, Something's Singing

どうもこんばんは谷です。
さて一昨日は京都Record Shop Meetingでしたね!
楽しかったー、いっぱいCD買うたー。
ただ買ったのはいいものの、全然聞けてません。。。
なんで時間がないのか謎です。
もっと時間の使い方上手くなりたい。

ということで写真でも貼っていきましょうっと。












最近暑いですねー。
ライヴしてると汗だくになるので特に思います。
売れてるバンドとか、外タレとかって1時間半とか、
2時間とかライヴしてて、汗とか大丈夫なんやろか。。。
なんか見てる分には皆全然汗かいてないような気がします。
Wilcoの時もなんかみんなしれーっと、さっぱりとしてた気がする。

そう考えたらだいたい一回30~40分くらいやのに汗だくになる
僕って相当な汗かきなんじゃないだろうかと時々心配になります。

さてさてそんな心配はよそに、次のライヴですよー。↓↓↓

★08/13 (fri)
mogran'BAR meets STYLE BAND KYOTO
@京都二条nano
■open 18:00 / start 18:00
■door ¥2,500(1drink付)
■-SPECIAL GUEST DJ & ACOUSTIC LIVE
Adam Ficek (Babyshambles / RosesKingsCastles)
■Guest DJ
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
■Guest LIVE
Turntable Films / superfriends
■DJ
mogranDJs
■VJ
HORROCAKE

ではではこんなところで、
それでは皆さんよい夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿