2010年8月31日火曜日

We All Need To Bed Angry

どうもこんばんは谷です。
あー暑い!激暑ですね!あーもういやだいやだ昼間が嫌いだ!
これで9月まで残暑が続くとか信じられないです。
なんやねんそれ残暑ってレベルちゃうやんけー!
9月って子供向けのカレンダーとかでは紅葉まっさかりやのにな!
青々としてるな!蝉うるさいな!

さてさて、
先週もいろーいろとありました。
まずは想う壺22 × TONE FLAKES vol.2!!
突然決まったイベントですがお客さんはいっぱいでしたね。
やっぱ後藤さん五味さんパワーはすごい!!
ライヴもやっぱり良かったです。

そんな中僕らがトリっていう絶対それおかしいやろ!
っていう流れでしたが、
やっぱりお客さんもあったかい人ばっかりで、
ほぼ皆残ってくれはって、
いやいやもうほんま感動ですね。
まさか後藤さんの為に持ってきはったソロバンを僕らの時にも使ってくれはるとは思ってなかったです。

打ち上げも楽しかった。
見てください!この楽しそうな感じ!


いやいやほんと楽しかった!


さて、ほんで酔いも冷めぬまま翌日はnanoボロフェスタでした!
これもまぁ楽しかった!
ボロフェスタについて知らない人はとりあえずここを見てください
http://borofesta.ototoy.jp/v/top/


ほんでこれのプレイベントの
ナノボロフェスタっていうのんに出て来たんですが、
もう楽しすぎて呑みすぎてあんまり何も覚えてないです。
とりあえず今までで一番ライヴ中ジャンプした気がします。足釣りました。

そういえばそのボロフェスタですが、なんと僕らは本戦も出ます!
しかも京都のバンドマンの夢の舞台KBSホール!!

★10/23(sat)~10/24(sun)
BOROFESTA2010
@京都府 KBSホール
■open 11:00 / start 12:00
■LIVE(24日の分です!)
Turntable Films / Caravan / world's end girlfriend / 神聖かまってちゃん / 毛皮のマリーズ / 踊ってばかりの国 / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / ロボピッチャー / キセル / やけのはら+ドリアン/and more...
■cost
1日券 : [23日 or 24日] : 前売り 3800円 / 当日 4300円(ドリンク代別)
2日券 : [23日&24日] : 7000円(1ドリンク付き)☆限定200枚
3日券 : [2日通し券+大前夜祭] : 9900円(1ドリンク付き)☆限定200枚

もう楽しみすぎます!
これは遠くからでも来る価値がある!!ので、
お金とお時間がある方は絶対来てくださいねーー。

あかん、なんとなしにブログ書き始めたら疲れてきました。
ということで今から犬の散歩にでも行ってきますーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿