2010年9月1日水曜日

Q月

もう8月も終わったのか。
でも3日前、今年初のボディーさらさらペーパーを買いました。
井上です。
どうもみなさんこんばんわ。

夏終りませんね全然。長ズボンってどんなんだったか忘れちゃうくらいの夏ですね。
でもそんな怒涛の8月も終わり。
僕にとっては間違いなく去年の夏よりも充実した、豪華なゴージャスなセレブな8月でした。
まぁ去年の8月何してたか覚えてませんが。

さて、先週を遡るだけでも、nanoボロ、dig me outでの豪華ライブ、悪魔しか来ない和歌山の海水浴兼ライブ。と濃すぎる日々。

自分の誕生日や、帰省した友人などとのビアガーデンも相まって、この夏に飲んだビールの量はすごかった気がする。人のビールを飲むのも厭わないくらいの強靭な夏でした。
多分周りのみんなもそんな気がする。
2010年の夏はみんなすごいはず。

そういえば、僕の1000人いる中の一人の親友ことLAINY J GROOVEのぽっちゃりベースことハマダが去年、和歌山の心霊スポットに行ったらメガネが2つに割れたという話を聞いた数日後にめがねを拭いてたら2つに割れました。
言霊ってすごい。っていうか怖い。
ところでぬ~べ先生ってホントにいるんですか。

さぁそんなこんなでnewメガネになった最近の僕ですが、もう前とほとんど同じのを買いました。でも、せっかくだから黄色いフレームとかにしようかなと思ったけど、試してみたらどう見ても痩せたタージンなのでやめました。

んで最近フランクザッパ自伝を図書館で借りて読んでいます。
なので新作はザッパ直系のホラーアルバムになります。
みなさんぜひ期待してください。

ということで9月はレコーディングといくつかライブをします。
中にはめちゃくちゃ貴重なイベントもあるのでほんとに楽しみ。
お時間許せばぜひぜひほんとに来て下さい。

ちなみにNANOボロフェスタでは田村のドラムソロが聞けました。
僕は飲んで、盛り上がりすぎてどんなソロとかよく覚えてませんが、ドラムソロってすごいですね。ドラムでソロっていう発想が。
それを実行した田村をほんとに尊敬します。
なので次のアルバムに多分入ります。ドラムソロ。

あー早くGジャンが着たい。

イノウエヨウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿