2010年9月21日火曜日

season is coming



こんにちは!タムラです!

相変わらず写真ばっかですが、よろしければお付き合いを。

そうそう、和歌山観光を書くって言ってましたね。今更感満開ですが笑



新和歌浦の周辺は何故か南国チックな植物が沢山生えていて、修学旅行で行った沖縄を思い出しました。

和歌山が地元の知り合いに聞いても、理由はわからなかった。

たまたまかな?笑



散歩途中にあった学問の神様、天満宮にお参りして



夏が最も美しいってパンフレットに書いてあった棚田を見て



バス停近くで地鶏カレーを食べて帰りました笑


ありがとうゴールデンフルーツ、ありがとう和歌山。




さてさて。バンドマンらしからぬ日記になってきたので、この辺で軌道修正を。



digmeout ART & DINER・FLAKE RECORDS 4th Anniversary
『想う壺22 × TONE FLAKES vol.24』

この日は本当ステージに上がるのが怖かった…

誰にも求められていない気がして笑

最後まで見て下さった皆さんに心から感謝です!



みんな大好き、nano店長モグラさん。



mogran'BARからの



Nanoボロフェスタ×ときめき☆ジャンボジャンボリリースパーティー!





飲む人



脱ぐ人



いっきする社長

と隣で吼える人



騒ぐ人達



絡む人達



正座する人達笑



ライブの合い間にレコーディング!

次のアルバムに入るって噂のドラムソロは、よーちゃんが叩くとか叩かないとか…


そんでもって週末はまたライブ。

PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』at 京都メトロ。

THE BEACHESさん熱すぎでしたね。

個性的なビートと「バイバイ、BEACHES !」がまだ耳に残っています。



夏のぬけがら DAY-2-

ターンテーブルはバーベキューに誘っても来ないイメージらしい笑

何故?笑



MUSEホールに爪あとを残してきました◎





your gold, my pinkさんのリリースツアーに参加させていただきました。

at名古屋

打ち上げで食べた中華が美味しいんだけど、とにかく辛かった笑

そういえばPredawnさんも一緒でした◎

彼女とはそのまま、同じ車で揺られて新宿MARZへ。



途中、宿の代わりに健康ランドへ。





何故かシーサー笑



新しいアーティスト写真のアイデアを考案中



たぶん使われることはないと思う笑



FTRから一夜明け、京都に帰って一人別ユニットでライブしてました。

眠くて倒れそうでしたが、ゴリゴリのギターロックバンドでした笑



PYROИという5年前にやっていたバンド。

ヴォーカルのとっさんが故郷へ帰ることになり、その報せをきっかけにまた5人が集まることに。




いい顔してるな~とっさん笑


てな日々を過ごしておりました。


ではでは写真も尽きたので、この辺で!

次回は『POT Sounds Acoustic』

よーちゃんの弾き語りは素敵だよ~!

あの男のことだから、普段やらない曲もやるかも!


長々とありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿