2010年9月8日水曜日

a triangle

こんばんは、ノンです。
今日の京都は、ずしりと肩口に食い込むような重さで、
日がな一日天を雲が覆っていました。
やっとこさ降りだした雨ですがどこかこちらを窺うようで、
ざっと降ってしゃんとすっきりしてくれたらいいのに、と思ったり思わなかったり。
低気圧のときは、びっくりするほどの眠気に襲われます。
私の母以外に同意されたことないんですが、
布団に囚われ続けるのも、まぁ気持ちのいいものではないですね。

先週末、古典芸能とフランス映画を観てきました



って、ものすごいざっくりした言い様ですが。
昼は能狂言・日本舞踏のコラボレーション(これはちょっとざっくりすぎるかもしれない)
夜は若かりしJane Birkinの神々しいまでの美しさで、まさにお腹一杯。
なにかを集中して観るのは、自分のこころの動きが静かに、でもよく見えるので
とてもいいなぁと。いつも思います
またいろいろ行きたいなー。
一日でぎゅぎゅっ!と巡るのも楽しいですね。
ちなみに写真上:「舞扇要結縁」、下:「je taime moi non plus」
が、メニューでございました


んーで!
今週末でございます◎
今日は土曜日の告知をば。

09/11(sat)
PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』

会場:京都CLUB METRO

OPEN / START 23:00

LIVE:THE BEACHES / Turntable Films
GUEST DJ:BETA PANAMA / LONDON CALLING CREW
DJ:村 圭史(FREAK AFFAIR)/ ヒサシ the KID(THE BEACHES)

2500円(別途1D)/3000円(別途1D)
お問い合わせ:METRO : 075-752-4765

以下METRO HPより抜粋***

『2010年、世界は常夏。
Disco、New Wave、Reggae、Punkなどあらゆるジャンルを飲み込んだRockでフロアのオーディエンスをDance Peopleに変える、最高で最強のバンドTHE BEACHES!まさかのロングバケーションがアナウンスされた彼等のメトロでのオールナイト公演、しかも自身のイベントDISCO SNDINISTAでの出演が決定しました!ゲストには今回最新音源でリミックスを担当したBETA PANAMA!地元からは何度もビーチズをゲストで迎え最高の夜を作りだしてきたLONDONCALLING crew!さらにSECOND ROYALより京都の未来を切り開く新星TURNTABLE FILMS!と最高のメンツでお届けします!京都に留まらず関西から全国から是非頭がからっぽになるまでおおいに飲んで歌って踊って楽しみに来て欲しいです!忘れられない夏の熱い夜を僕らにくれよ!
カモンビーチズ!』

***

オールナイトですが、
お時間・お財布・恋人の目etcゆるす方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
もちろん12日のMUSEも。是非。

ではまたすごくすぐ。
peace

0 件のコメント:

コメントを投稿