2010年9月13日月曜日

Waterloo Sunset

あぁ、激眠い。月曜日ですね。
どうもたにですこんばんは。
ここのところ全然寝ない日があったり、
びっくりするほど寝る日があったりアップダウンが激しいです。

先週は京都のライヴ2デイズでした!
超楽しかった!いやいや、ほんま超楽しかったですね!
特にTHE BEACHES!激アガりました。
一日のライヴで何回汗だくになるねんっていうくらい汗かきました。
活動休止とかほんま寂しい限りですねほんと。
ラ王ばりの早期復活を願います。ノンフライはなしで。

さてターンテーブルフィルムズですが、
実は最近なんだかんだでヘロヘロピロピロとレコーディングしてます。
レコーディングってやっぱり体力使いますね。
ジムに行くよりフィジカルな感じがします。
脱ナードを狙ってる僕らにはちょうどいいです。
多分アルバム出る頃には男三人はサミーヘイガーばりにマッチョになる予定なので、
見かけたら腹筋触ってください。

ということで次のライヴです。
今週末なのですぐですね。シルバーウィーク万歳。
09/17(fri) @名古屋ell.SIZE
09/18(sat) @新宿MARS
連休お時間ある方はぜひぜひ!!
ちなみに来週はPOT SOUND ASCOUSTICですよー。
ライヴの詳細はこちらへ↓
http://turntablefilms.com

そういえば最近ズーイーデシャネルが好きで好きで仕方ありません。
ため息ばかりでます。照れてしまって500日のサマーはもう見れません。
恋っていいですね。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿