2010年9月3日金曜日

WET GROUND

月はかわっても、
まだまだ暑い日が続いております。ノンです。
いやはやしかしここ二ケ月ほどはもう夏を満喫しました。し尽くした。
あとしてないのは浴衣ぐらいか。いや手持ち花火もしてないか。
まぁそれは来年のお楽しみということで。

メンバーも書いてますが今夏はとにかくぐわーっと楽しみました。
いやぁ楽しかった。いろんなライブがあって、いろんなひとと会って、いろんな音を聞きました。
ちなみに私の眼鏡は八月初っ端に真ん中から折れたので、
呪いレベル(?)で言うと私が一番強いのかもしれない。
普段はコンタクトなのですが、
眼鏡、そろそろ手に入れないと夜中の非常階段で転落しそう。
なので買いに行きます!黒縁眼鏡女子になるのだー
そして最近腰を少し痛めました。
もうだいぶ大丈夫なんですが、ほんとに腰は要です。ここ痛めたらほんま何もできません。
コンビニ行って感動、胡坐で座れて感動、と
些細な日常に感謝できることは請け合いですがお勧めはしません。
みなさまご自愛ください




海は目も耳も肌もきもちよかった



来週は
9/11(土)@丸太町METRO
9/12(日)@京都MUSE
とライブです!
ライブスケジュールおよび詳細は
HP
まで。


それではまた
ノンでした ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿